2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

後なので頭が朦朧してます 謎 あぁーやぐちひとりとハロモニ。について書きたかったのに ・゜・(ノД`)・゜・今日は、FNSとケメコがでてる・・・ナイナイのやつだ!(調べろ

自分も

空気を読めるヲタになりたかったけど・・・ 参考:それにつけても@Morning Musume.さん 一言だけ 彼女の笑顔、性格、素直さが大好きなので、これからも全力で応援&見守っていきたいなと思っています

雑談

(自分^▽^)<そうそう!今日PJにHPASがでてたよ〜(弟 ^▽^)<雅でてた!? (自分^▽^)<えぇ?あのー最近堂本兄弟にでてるひと?(弟 ^▽^)<誰だよ!それ!僕が知ってるのベリーズの雅だけだよ! (自分^▽^)<ははっ・・・ あと一歩で…

あぁー

ハロモニ。分析したかったのに、明日テストなのでそれが終わったらします 笑 あと、楽曲大賞の投票をしてきました!全部2点で 1.恋のヌケガラ 2.渡良瀬橋 3.白いTOKYO 4.ピリリと行こう! 5.愛あらばIT'S ALL RIGHT! PVは 1.女子かしまし物語(パニックトレ…

今日は  パート②

やぐちひとり!最初は変な組み合わせだなぁーっと思ってみていたけど だんだんはまっていくね!!笑 この前ハルキさんがジュード・ロウさんの ところへインタビュー行って、矢口のためにサインをもらってきたけど、 偽者のサインとは気づかず、喜んでいる矢…

今日は

フラゲだぁーー!!メロンとHPAS! HPASは買う方向性で!帰ったら初回は残ってないんだろうなぁ orz 某板でHPASの写真集の写真が貼ってあったので拾ってみた!笑 →のあやみき!! かなりいいっ!!!これは押せる!!久しぶりにことミックがみた…

別に!!

愛ちゃん推しになったとかそういうのじゃなくて、 気分が愛ちゃんだったので、これからもちょくちょくと 壁紙を変えていこうかなぁーって 笑 ランダムにできないのかなぁ〜 今度試してみよう!見にくいとか、画質が悪いとかそういう感想はなしで 笑

雑談

やふーを開いたら、ニュースの見出しにヨ○様脂肪率3.3% はぁ!!!!!!人間じゃねぇーーーーーー

ハロモニ。

のスタジオライブで46人全員いたので安心 長くなりそうなのでこれについてはまた明日 笑

部屋を掃除していたら

2001年のFNS歌謡祭のビデオをみつけた 娘。はピース+ミスムンを歌っていて、5期メンがまだカメラ慣れしてなくて 初々しくてかわいい 笑 ピースはラメでキラキラしていて、みててきれいだった けど、ミスムンの衣装が・・・ UFAさん、原色とか本当にやめ…

ベストヒット

歌謡祭の娘。、後浦、そしてWの部分を見た 感想をちょこちょこと 娘。は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」でなんとなくこの曲でくるのかなぁーって想像はできた あいぼんが歌っているところをまこっちゃんが、なっちのところは よっすぃ〜が受け継いでいてすごく…

最近

本当、なににしてもやる気が全然でない 大学1年目が終わったら、1年間休みをもらって好きなことをいろ2したいと思う このまま続けても絶対いい結果はでないと思うし! よしっ!がんばるぞ!

たまには

ハロプロに関係ないことを・・・ この前大学の講義でおもしろいことを勉強した Rene Descartesというフランス哲学者はある疑問を持った それは、How can I be certain that "this" is real? 「どうやって『その物』が存在するのかが分かるのか」Descartesは…

雑談

うちで飼っているワンコ(ラブちゃん♀6歳)は元気すぎて困る 夜11時頃に吠えていたからなにかなぁーっと思って駆けつけたら 熊の人形を口に抱え、しっぽを振っていた もうあなた人間の年でいえば四十路越えてますから!! ( ^▽^)<かわいくないですか?

とりあえず

娘。新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! よかったよかった〜この間不吉な夢をみて、光男が涙が止まらない放課後が かおりんのラストシングルだよ。とかいいだして ちょっと夢の中で切れました 謎 石川さんの誕生日に発売みたいだぁーー!! 自分はこの時期日…

雑談

今日は本当にありえないぐらいク○寒かった。バス停から家まで20分ぐらい 歩く。風は顔に当たるわ、イヤーフォンが落ちるわでした。 歩いて5分後脳がついに朦朧としてきて、一瞬自分と石川さんが金閣寺にいる姿がみえた。 金閣寺はとっても綺麗だった。

うたばんの

H.P.オールスターズの曲の部分だけをみた!やっぱりこの振り付けはいい! でもあいぼんがいなくちゃ4期じゃないってかんじ ・゜・(ノД`)・゜・ 萩原舞ちゃんがいなかったのが残念。舞ちゃんはかなりダンスの切れ がいいってことがこのまえPJをみて判明。…

1月26日に発売

されるなっちの新曲のタイトルが発表されましたね! 「鳴り止まない タンバリン」 このタイトルは「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」以来の衝撃で ありまして、一瞬かおりんを思い出したのですが・・・ あぁ!!でもTAKUIさんなので期待したいと思います^…

雑談

うちのおばあちゃんが元気すぎて困る。 今日出かける際、こぶしに丸い見たことのない虫が歩いていたので おばあちゃんに (自分^▽^)<おばあちゃん、みてみて!みたことが無い虫だよ! (おばあ^▽^)<ぐしゃー おばあちゃんの指で虫がつぶされた。それ…

今晩

ごっちんのモジモジくん?とうたばんが放送されますねー うたばんの題名が「ハロプロだョ全員集合保田圭が舞う」なので 圭ちゃんはなにかしてくれるでしょう!前テレビジョンかな?で うたばんに36人出演って書いてあったような。印刷ミスか実際36人しか で…

いろんな日記を

みていくと紅白の結果に納得してない方々がたくさんいますね〜・・・ うちもその一人なのですが 笑 後浦なつみ、娘。、W の3組だけど、娘。+Wの一つの ユニットだからどうなることやら。 決まったことはどうにもできないので ・゜・(つД`)・゜・ とりあ…

ガッタス優勝おめでとう!!!!

残すはあと12月5日!!がんばってほしいです

あややムとエコハムず

のPVをみた!ミニハムずはそっくりだったのに・・・あややム似てない・゜・(ノД`)・゜・ またおもしろい歌詞だな〜って思ったらつんくだった! ♪私は絵本の作家よ〜はんぶらこっこ、はんぶらこっこ♪←? ♪世界のみんなが幸せになるような本を書いている〜…

11月23日(日)でした。

自称カナダ組(starsands49さん、forever_loveさんと私)にとっては 忘れられない日だと勝手に思い込んでいます 笑 一年前なので記憶は微妙ですが、こんなかんじだったかな?笑 朝7時半頃にstarsands49(以下starさん)から電話があって、出たら かなりてん…

去年の今日は

雑談

最近自分の飼っている犬(ラブラドール)は枕の使い方がうまくなった ワンコは私のベッドの上で寝ていて、枕に頭をおいて(真ん中)そして 半分口をあける。そこで私はデジカメを取り出し、撮影会ですよ。 親ばかで申し訳

ミキティ

の声はやばい!!今日ヲタもだちの一人と話していて、お互いミキティの声が 好きだということが判明。あぁ!もちろんミキティ自体も好きですよ^^ シャイニングのカップリングだった「DON'T STOP 恋愛中(2004 Version)」 で「恋愛中の二人は 無我夢中って…

リアルタイム

この響き最高! 長年カナダに住んでいると娘。をみるのはビデオかPCになってくる。 今日はテレビから「モーニング娘。」って聞こえたから、寝ていたのを ぱっと起きがってテレビをみたら、石黒さんが子育てについて語っていた。 石黒さんのお子さん本当に…

キャプテン

☆13歳のお誕生日おめでとうございます☆ ベリーズの中で一番ちっちゃいけど、振りの大きさや 元気は他のメンバーに負けないと思います^^ これからもキャプテンとしてベリーズをまとめて&引っぱっていってほしいです

雑談

人恋しい時期になってまいりました 笑 昨日久しぶりに元彼と話したり、彼が所属しているバスケ部みてたりしてました。 終わって、自分は銀行に行かなくちゃだめで、みんなが先に行ってるのに待っててくれて あぁ〜この人のこと好きでよかったなぁーっとしみ…