2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

宝くじ買うのにはまっています 笑 法律で18歳になったらカナダは宝くじを買えるので週に1回1口だけ(2ドル)。 ここは梨華ちゃんヲタとして1、19、自分の誕生日、 そして適当に3つ番号を選んで買ってみたけど全然かすりもしない 笑 先週は15億で、誰も当…

2年前

ノートに書いた日記を読んでいたら・・・1月27日。 「今日は娘。がメジャーデビューしてから5年になりました。かおりんが言った言葉・・・ 『これからも歴史を作っていきたい』」 って書いてあってもうそれから2年立つのか!!これからも応援しますよ♪8年目…

昨日は

カナダ時間で言えば30日。30日はいろいろと考えちゃうので(あぁー今日だったんだなぁーって 謎) 特にすることがなかったから友達の家へ(韓国人、微妙に梨華ちゃん推し兼DD) この友達の家かなりでかいテレビがあるんですよ!!笑 本当にあのデカさはすご…

かおりん卒紺

の様子が放送された映像をいろいろと見ました!笑 絶対見たら泣くと思って、見る前に夏のドーンのDVDをみて(卒業の部分はみてなかった) んで、そのあとなっちの卒業をみて、よし!これで泣かないと思ったのに案の定泣きました 笑 最近涙腺が本当に弱くて。…

もう2月かぁー・・・

本当に早いなぁ!!でもやっと!って感じ!!大学も残り2ヶ月!笑 もう2月が待ち遠しくて待ち遠しくて。早くなっちに会いたい!! さてさて。今日こそは勉強をしようと思いつつ、 朝からやる気マンマンなのにおばあちゃんに連れられ飲茶へ。 食べ過ぎたせい…

なっちが

卒業したとき某掲示板のカキコで なっちが最後に「モーニング娘。でした!!」って言ったときは本当に鳥肌が立った(?) みたいなことを書いていて、すごく印象的だった。 紺に行くとかならず最後に言う言葉だけど、「モーニング娘。」って言うグループがい…

飯田さん

7年間、モーニング娘。として本当にお疲れ様でした 中澤さんから娘。を引継いで、飯田さんが3年9ヶ月で築き上げた娘。は、 飯田さんが中澤さんの意志を引きついだようにこれからも継承されると思います。 マシューで、重さんのことも話していたけど、そうい…

今日はまだ

こっちは29日だけど、自分も同じ30日でいたいので30日に 謎 今日は毎週土曜日、日本人だけが集まる補習校でした! 友達に涙が止まらない放課後のシングルVを借りる?って 聞いたら喜んで借りてくれました 笑 こういう時本当にうれしいですね 笑 まとめるのは…

日本人学校の文化祭

用にHPを作ってるのですが、HTMLとかいろんなところのソースをみなくちゃさっぱりわかりません 笑 なんで難しいんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 前高校のときJavaをしたけど、あれも全然わからなかったなぁー・・・笑 今度大学でJava必須科目みたいです _| ̄|○…

いよ2

今日横アリですね。はぁー・・・本当にこういうとき海外っていうのが本当にいや 涙涙涙 個人的には2日限り復活でタンポポを希望ですね。本当にそうなってくれるといいなぁー・・・

マシュー

いろんな番組の中で一番扱いがよかったのがマシューだと思う。モーたい。のときとかも司会が 藤井ちゃんだったので、今回みていてかなり安心した。 前矢口が来たときマシューは矢口のことなんて呼んでましたっけ?ぐっさんじゃなかったような 笑 まぁまぁ 謎…

うたばん

あれはMステいく前に収録したのかな?あの衣装は個人的にすごく好きなのでうれしいね〜笑 もうミキティの髪最高!!笑 最近本当にミキティの髪がツボに入る 笑 ( ^▽^)<・・・。 いやっもちろん石川さんの髪もよかったです!!笑 石川さんの編みこみも大…

あぁー・・・凹む 笑

今朝ベッドの中でちゃんチャミを聞きながらうとうとしていたら「おやチャミ♪」を 聞く前に自分が寝てしまった _| ̄|○ 内容もあんまり覚えてないし ・゜・(ノД`)・゜・ 来週美勇伝の新曲O.Aキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 曲のタイトルからしてつんくさんっ…

さっきから

愛犬の腹がすんげぇ鳴ってます 笑 えぇ!?うちのじゃないよね!?謎 今晩は ( ^▽^)<石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

宝塚と

聞いてやっぱり宝塚記念しか思いつきません 笑 そういえば、某掲示板で知ったのですが最近「ディープインパクト」って馬がきてるみたいですね!初めて知りました 笑 新馬戦と若駒Sのオッズは両方とも1.1倍!1.1倍って久しぶりにみたような気がする。 新馬戦…

ハロショと言えば

モールがリニューアルオープンしたみたいで!喜んでいいのかわからない 笑 U○Aがまたー・・・本当にいろいろなことを考えますよね〜笑 http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ 一応。笑 今日ヲタもだちとメッセで話して気がついたのですが、 一…

やったーー!!笑

論文も終わって、かなり開放感!!ってかんじでうれしい今日一日 笑 ずーとこんな日が続くといいなぁー!!^^ 川*釻v釻)<んで、来週試験なんだって? _| ̄|○<今かなり浮かれてるので、試験とか・・・ 川*釻v釻)<ちゃんと勉強進んでるか? _| ̄|○<最…

特に今日は

ないのでなに書こうかなー・・・笑 海外でのヲタ生活をちょっと 笑 海外に住んでいると娘。と触れる機会がまったくないので 頼りといえばインターネット。もう全部と言っていいほどインターネットから 笑 本当にいろんなサイトさんには感謝感謝です。 夏日本…

昨日

は日本でちょうどなっちの卒業からは1年かぁー・・・本当に早い。 残りあと4日。発表の5月から卒業の1月は8ヵ月後だからまだまだかぁ!っと思っていたら まさかこんな早くくるなんて早すぎる。 特に意味はないけど娘。の一人が卒業する日は学校を休んでいま…

韓国

の友達がいて最近よくメッセで話します。んでメッセ中にはうちがよく orz を使うから 覚えてしまったみたいで。今日もメッセで話していたら友達が韓国では orz じゃなくて OTL を使うんだよ!って教えてもらいました 笑 個人的には orz のほうが好きですね 笑

はぁ!!!

今centurylandさんで新しい情報ないかなぁーっと思って行ってみたら ミキティの3rd写真集誕生日発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まだ華美も買ってないのに・・・ ( ^▽^)<買えよ! _| ̄|○<梨華ちゃん、ごめん!レジにいく勇気がなかった。次こそは…

リアルタイム

のPJ!!笑 こっちでやるのは月曜の夜6時45分から。ちょうど昼寝してて 我が愛犬、愛ちゃん*1に起こされ間に合った〜やっぱりテレビでみるのは最高!笑 梨華ちゃんもみれたし♪次いつリアルタイムでハロプロみれるのかなぁ〜・・・ そういえば、こっちでは日…

残り18時間ぐらい?

で論文を仕上げなくちゃ 汗 最後の最後までやる気でなかった〜ヽ(´▽`)ノ 今大学で友達がこのコースは簡単だから一緒に取ろうよ!と言われ 女性と男性の価値観の違いについての講義をとっています 笑 最初はいやだったんだけど、だんだんととってるうちにお…

やる気

がまったくありません 笑 本当にやばいです。明後日までに論文を仕上げなくちゃだめなのに 全然進んでいません 笑 非常にやばいです。笑 やる気のでるものとかないかなぁー・・・ ( ^▽^)<がんばって!!! がんばります!!!笑

ボランティア最中に・・・

日系文化会館だからいろんなことをしてるんですよ。剣道、柔道、合気道とか。 今日はなぎなたの稽古をしていたんですよ!!いやぁー感動した! 自分はなぎなたと言えば2年前のシャッフルのとき噂されたなぎなた7でしたっけ?笑 しか思いつきませんね 笑 な…

今日は

こっちにある日系文化会館に行って新年会?みたいなやつにボランティア行ってきました! 普段外人さんとばっかり接してるのからやっぱり日本人はいいねぇー 自分はたこやきとみたらし団子を売っているところの会計をしていて1パック $2.50 なのに全然計算で…

ちょっと

日記のタイトルを変えてみました 笑 前 ( ^▽^)<□○△の日記(仮)を ( ^▽^)<□○△な日記 に 変えました 笑 の→な に 変えただけだってゆー 謎 いいタイトルが思いつかなかったから特に意味のないタイトルなんです ヽ(´▽`)ノ

うちの

家の地下から変な音が聞こえるんですよ。なんか「どーん、どーん」って。 前々から音はしてたんだけど、外でトラックが走ってるか?の程度だったのに 今は地下から音がしてる感じで。かなり怖いです 笑 この音はうちの部屋しか聞けないんですよ 笑 なんだろ…

最近

検索で上杉○華で来る方が多いのですが、石川梨華のほうなので ・゜・(ノД`)・゜・

今更ですが、

Mステ!!笑 娘。の部分だけみました!いやぁーあの衣装はかわいい! 特に愛ちゃんの帽子がズボンについているところがすごくいいと思う! 「無我夢中」のミキティも素敵すぎ 笑 ピンクは 梨華ちゃん、矢口、愛ちゃん、紺ちゃん 青は かおりん、亀ちゃん、…