2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら

ちょっとの間だけ一人暮らしするかもしれないです^^ 住所もかなり良いかんじ♪ 石ヶ辻町♪りかののキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! りかののって覚えれば絶対迷子にならない!!いやぁーやばいねー笑 もしりかのの石ヶ辻町がだめならなるべくハロショか大阪厚…

3月といえば!!

毎週のリリース。2月もこんなかんじだったなぁー事務所すごすぎだよ ・゜・(ノД`)・゜・ あぁー!今日すごくフラゲしたい。CD屋さんへ走って行って初回版と通常版を買いたい。 日本に帰ったらとりあえず美勇伝のシングル&シングルV、娘。のシングルクリ…

もう3月かぁー・・・

2月には28日しかなかったのが原因で早いのか、 それとも普通に日が経つのが早いのか 謎 3月になるとカレンダーをめくる時期。5月、7月、9月、11月いつも迷う 笑 1月2月が矢口&かおりんだからめくるのにもめくれなくて・・・ 3月4月はさゆ&亀ちゃん。うーん…

紺不足!!

松浦さんの紺はかなり評判がいいみたいで!! もう今週か!!今週から娘。紺がはじまるし!!! あぁーー紺不足!笑 石川さん不足!!!笑 じゃ今からハロモニでもみてくるかな!

昨日

ヲタもだち(id:starsands49)の家にお泊りしに行って来ました! 自分を入れて4人!やっぱり友達といるときが一番楽しいや♪^^ ヲタもだちのPCの中には娘。の曲が多数入っていて、 娘。の曲が流れると他の友達も一緒に歌ってて、意外とハロプロの曲を知っ…

今日はミキティの

20歳の誕生日!!!!はっぴぃーばーすでぃーミキティーーー!! 自分はソロとしての藤本美貴も好きだけど、モーニング娘。藤本美貴のほうがもっと好きです。笑 娘。に入ってからミキティのいろんな表情そして表現の仕方が見れたと思います^^ これからもお…

よしっ

内容がないのに無駄に長い日記 笑 ごっちんのアルバムを聞きながら寝よう!笑 個人的にはエキゾなDISCOと19歳のひとり言が好き! ごっちん紺いきたいなぁーー!!!

今朝父さんが突然

「かなはコンサートで手を振ったりするの?」って聞かれました。 突然どうしたんだろう。父さん 笑 とりあえず、「いやっ、右手にはサイリウム、左手は振るよ」と答えておきました。 父さんも紺に行きたいのかな?笑違 あと今日犬の散歩をしていて、MP3が涙…

今頃

松浦さんの紺をやっているんだよなぁーー!!いいなぁー!! ってことは来週から娘。紺かぁー・・・本当に早い。 とりあえず、複雑な気持ちです 笑 あと2ヶ月ちょいかな?今から卒業やめますって言っても遅くないよ!梨華ちゃん!!・゜・(ノД`)・゜・ ミキ…

あぁーー!!!

寒い!!!笑 なんでこんなに寒いの!!!笑 雪も溶け始め、暖かくなってきたからもう春かなぁーって思ったらまた 雪が降り、温度が急激に下がり ・゜・(ノД`)・゜・ フェイントくらっちぃまったよ〜 そういえば、フェイントといえば公演が始まる前ってBGM…

柴ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!

梨華ちゃんはなにをあげたのかな!? これからも梨華ちゃんのことよろしくお願いします 笑 いろんなサイトさんで娘。ドキュメントのボイトレについて書いてあるので 自分はまた今度これについて書きます 笑

月曜といえば!!

PJだぁーー!前まで2週間遅れだったのが、2日遅れだけになった。素敵すぎる 笑 PCでもう見たけど、リアルタイムでみるのが一番いいね!!! 石川さんのオールバックもかなりいい! でも個人的には前髪があるほうがうれしいので、次披露の時はぜひ前髪があ…

やった!!!笑

トイレが多分直った〜〜ヽ(´▽`)ノ いやぁー!一時はどうなるかと 嘘 さてさて

なんか

書き始めたら以外とだらだら書くタイプみたいです 笑 今日特に日記じゃないし・・・ うーん。石川さんの話題も書いてないし ・゜・(ノД`)・゜・ 石ヲタ失格といわれないように今日拾った石川さんの画像を貼ろう!謎 石川さんかわいすぎる 笑 あぁーフェブラ…

どうしよう

書くことが思いつかない 笑 多分トイレのことで頭がいっぱいいっぱいなのかな?違 そうだ!今日で春休みが終わりました 笑 一週間早かったなぁー!!すごくまた〜りとした!でもあまり春休み!!ってかんじしなかったなぁー・・・ 多分理由からして講義が月…

ショックでショックで

立ち直れません _| ̄|○ 嘘 土曜に我が家のトイレ2つとも壊れました 笑 金曜の夜、久しぶりに部屋を片付けてお泊り準備万全だったのに、 その朝自分がトイレを流したら水が逆流 _| ̄|○ そして、もう1コのトイレも流れないことが判明。 友達にはすげぇ申し…

2月19日は!!!

ヲタもだちstarsands49の誕生日!! お誕生日おめでとう!!!いやぁープレゼント楽しみにしておいてね! でも、あんまり期待しないでね 笑 知り合って5年ぐらい?になるけど、前から知ってるような気がする 笑 こんなヲタヲタしいうちだけど、これからもま…

はぁ!!!!!!!!!!!!!

美勇伝説紺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━(0^〜^0)━━━━━!!!! キタ━━━━━(0^▽^0)━━━━━!!!! はぁーーー!!もうマジですか!!!行きますよ!!! かなり安心した!!これから石川さんはどうなっていくのかなぁーって考えていたところだ…

母さんが

日本に単身赴任しているため、いつもメッセでチャットをしている。 そこで今日母さんに「( ^▽^)ノシ」って何に見える?と質問をしてみた。 ここは「梨華ちゃん!」って答えてほしかったけど、やっぱりそうはいかず 笑 「( ^▽^)がシをなでているんで…

明日までの

卒論が終わりません _| ̄|○ 始めたのが今日だったのでしょうがないといえばしょうがないですが 笑 さてさて!部屋をちょこっとだけ変えました! カレンダー&写真入れを置いておき、他のポスターはあまり見えない場所へ 笑 作業している途中に2003冬のハロ…

「YOKOSO! JAPAN WEEK・オープニングイベント」動画

梨華ちゃんかわいいーー!! あぁーやばいねぇー!笑 この衣装もなかなかと好き 笑 一番は梨華腰ですよ!!! やっぱり梨華腰は最強だね!!笑 Go Girlあたりから芽がでてきて、かしまし、涙が止まらない放課後で成長し、マンパワーで発揮みたいな 謎 友達の…

土曜日は

友達を呼んでお泊りしることが決定しました^^お泊り大好きだからいいんだけど、 やばい。ポスターどうしよう 笑 部屋に娘。ポスター4枚+カレンダー+写真を入れられるポケットみたいなやつ+部屋中に梨華ちゃんの写真 笑 友達に見てほしくないような、見…

その③

普段髪を一つにしばって三つ編みをしているののが ストレートにしたり 上でちょこんと結んだとき 本当にやばい!!!!笑 あいぼんもかなりやばい 笑 今度2人でストレートにしてハロモニ。にでてくれないかなぁー・・・ 今晩は ( ^▽^)<石川梨華のちゃ…

また最近

ヲタTがほしいなぁーって思っている日々でございます 謎 紺とかで着てる人をみるといいなぁ!!って思う!!特攻服もいいなぁー・・・ 2年前、夏のハロ紺行ったとき特攻服を着ている方々がいて、ヲタもだちの一人が その人に「着てもいいですか?」と聞いて…

最近

すごく不規則な生活を送っています 笑 朝4時に寝て、11時に起きて、夜8時頃昼寝して10時に起きての繰り返し _| ̄|○ 昼寝するのが悪いのかなぁー笑 そういえば今日晩御飯の時、ニュースでちょろっとエコのことについてしていたから、 家族に「今年一人で愛・…

その②

ミキティのぽわぽわした髪型 笑 本当にツボ! 最近この髪型をしてくれるのすんごくうれしいです 笑 あぁー生でみてぇー・゜・(ノД`)・゜・

悩みがあります 笑

今週もしかして日本人学校の友達とお泊りをするかもしれません。 そこでうちに来る=うちの部屋をみる=部屋中の娘。ポスターがみられる っていう方程式が出来てしまうんですね。謎 カモフラージュとして大きな嵐のポスターを貼っているんだけど、すごく嵐が…

そういえば

チケットの申し込みっていつまでしたっけ?・・・22日?笑 キャプテン公演のほうは5月28日の丸亀市民会館夜、そして 後浦なつみ公演のほうは5月8日ラストのを申し込もうかな?っと。 当選はしないなぁー・・・。多分石川さんの卒紺で運を使い果たしましたね …

やっと

機会が出来たから、娘。のアルバム(ファーストタイム、セカンドモーニング、 3rdLOVEパラダイスを帰国前にブック○フで買った)を全部PCの中に取り組んで聞いた。 なんでもっと早くヲタにならなかったのだろう _| ̄|○ アルバムかなり良い!!!娘。ってやっ…

昨日の日記で

モーヲタアワーさんそして、梨華辞典〜石川梨華大百科〜さんで取り上げていただき、 本当にありがとうございます。 昨日の夜中に書いたので雑な日記になってしまいました m(_)m これからも石川さんを愛し続けますのでよろしくお願いします 笑