2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんちゃみ

( ^▽^)<父ちゃんと一緒に見て行きました。あの〜・・・よっすぃ〜と。里田まいちゃんと3人で見に行ってきたんですけども・・・ だめなの!!まいちゃんはだめなの!!!!笑 すごくモー想しちゃうじゃないですか! 3人がこう座っていて 後、よっちゃん…

今日弟が騒いでいるぁーって

思っていたら5月下旬頃オタワ(カナダの首都)に修学旅行に行くと自慢げにいってきました。 自分も7、8年生の時修学旅行に行ったのですが・・・ 7年生はトロントの北のほうへ行き大雪でバスが動かず宿に閉じ込められ、 寒かったことしか覚えてません 笑 8年…

遅くなりましたが、

まいちゃんお誕生日おめでとうございます!! まいちゃんとアヤカがよっちゃんとラブラブしているのみていると すごくジェラシーを感じます。だってよっちゃんは梨華ちゃんのなんですもん!笑 でもなぜかミキティが松浦さんとラブラブしてても何にも感じなん…

火曜の

試験終了!!ふぅーー!ぱん!いえぇーい!謎 かつお節パワーはダテじゃないです!!笑 ( ^▽^)<かなえちゃん、かなえちゃん!みててね!! ( ^▽^)<火曜の試験お疲れ様!! やっぱりこの画像が今のところ一番お気に入りかもしれません 笑

土曜に

「愛・地球博開催記念」ってあったんですね!! すげぇー・・・未だに中央競馬場にいったことがないので今年こそは行ってみたいな〜・・・ 去年大井競馬場に行ってパドックをみてすげぇ感動したのを覚えています 笑 特に幕に感動 笑 あの幕はかなりいい!!…

4年間

矢口さん、松浦さん本当にお疲れ様でした!! 未だに矢口さんのラジオ番組が終わったのは信じられないのですが・・・ 来週も矢口さんの元気な声が聞こえてきそうです。 モーニング娘。としての矢口さんも大好きですが、 一人の人間としての「矢口真里」も大…

あぁーーー!!

明後日試験です _| ̄|○ 本当のこと言うと勉強していません ヽ(´▽`)ノ 毎回毎回のことなんですが、前日ぐらいまでやる気がでません 笑 とりあえず、かつお節を持って試験を受けてきたいと思います 笑 今週の金曜も試験です こちらも勉強していません ヽ(´▽…

モーヲタアワーさん

本当にお疲れ様でした。 初めて紹介されたとき家族のみんなに知らせたのを覚えています。 モーヲタアワーさんを通して出会ったサイトさんにも感謝感謝です。 すごく勉強になりました! モーヲタアワーさん、どうもありがとうございました!!!

はぁ!!

今日NHKをみていたらキッコローとモリゾーがしゃべってました!!笑 ある意味ショックでした 笑 しゃべらないほうがよかったかもしれません。。。・゜・(ノД`)・゜・

学校帰りに

止めてある車の免許プレートをふと見たら「723」と書いてました。 こういうのって小さな幸せって言うんですね 笑

「声」

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん!! 梨華ちゃんの声を聞くと、あぁ!もうすぐ今週も終わりなんだな!!っと実感しますね 笑 やっぱり梨華ちゃんの声じゃなくちゃダメなんです!!笑 特に自分が好きなのは石川さんの笑い声なんですよ 笑 ヲタもだちに言っ…

今日学校で

カナダ人の友達が「財布の中をみせて〜」っと言ってきたので、財布を渡しました。 自分の財布の中にはハロショでもらったカード、黄色いハロショの紙、 お守り、レシートなどいろいろ入っていて、友達が最初に取り出したものは黄色い紙。 財布に10枚ぐらい入…

大阪 恋の歌

一瞬関ジャ○∞の大阪レイニーブルースがでてきました 汗 c/wの曲もNATURE IS GOOD!に決定したそうで・・・ 自然がいいさぁ!!もしくは自然体でいこうよ!のどっちなんだろう! 環境か性格か 謎 ( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーーん!謎

明日から

愛・地球博が開催されますね!! 去年の冬、渋谷にある看板に「愛・地球博開催まであと100日」ぐらいって 書いてあってまだまだだなぁーって思っていたのが、もう明日!! 早いなぁー笑 明日は愛地球博も開催だし、日記を書いて100日目*1になるので何…

あぁーー

大学行きのバスの中で寝ていたら終点まで起きなかったらしく 運転手さんに起こされました _| ̄|○ すんげぇ恥ずかしかったです 笑

ダブルユー

この間友達の家にお泊り行ったとき雑誌を見ていたら、友達が 「ちょっとかなえ!この画像みてみなよ!!」って言われたので何かな!?っと思ったら 男の子2人がダブルユーをしていました。 誰かな!?っと思ったら関ジャニ∞&NewSの錦戸くんと内くんでした。…

名古屋

行きたかった!!!!名古屋のDVD化とかないですかね?笑 梨華ちゃん、よっちゃん、ミキティのやりとりがもう梨華ちゃんへの愛を感じますね 笑 残りあと1ヶ月ちょい!!全力でがんばってほしいです。 4月10日大阪公演行きたいなぁー・・・

最近

春らしい天気になってきました!!犬の散歩もそんな苦じゃなくなってきたし!^^ でも犬が泥の中には入るんですよ。本当にやめてほしいです 笑 犬に入らないで!!って言っても理解してもらえず、引っぱったら引っぱったで 犬を虐待しているようにみえるし …

はぁ!!

日記をさぼってたなんて!!笑 この4日間、卒業式の準備&卒業でいろいろしていました。 また明日にでもたっぷりと石川さんについて語りたいと思います 笑 前髪を切った石川さんもうかわいすぎ!!笑 (*´Д`)

グッズ

キャラ&メルのグッズで14番ってすごくないですか!?笑 CDケースがほしかったら缶を買わなくちゃだめじゃないですか!どれくらい当たりカードが あるかわからないし・・・ 恐るべし、U○A。 石川さんがんばりやさんなので、今日休んだことを後悔してほしくな…

5月25日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! とりあえず次のリリースが決まり、一安心です^^ FCは・・・申し込み忘れた〜・゜・(ノД`)・゜・ 素で凹みます。 17日が締め切りだと思ったら、14日?でした。 ( ^▽^)<ポジティブに! ・゜・(ノД`)・゜・

小さい者・物に対する愛情

この前日本人学校でヲタもだちがうちのペンケースに推しメンをだぁーっと↓ のように書いていました。 それを見た友達が「舞波って誰?」って聞かれたので、ハロプロキッズで今ベリーズに入っている子だよーって ヲタもだちが答えたら冷たい目で見られました …

やっと!!

正式な日本人です!!笑 今までカナダのパスポートだったので今日ダウンタウンに行き、 日本領事館でパスポートを申請してきました。 20歳まで2重国籍は大丈夫みたいなので、あと2年間日本人です!笑 20歳以降も日本国籍でいたいのですが、日本国籍になった…

学校へ行く途中

よく電車の中で男性の方と女性の方が寄り添っているポスターをみる。 そのポスターの右下には のマークが。 (la○alifeは簡単に言えば大手出会い系サイトみたいです) うん? と はぁ!!! と 落書きしたら似ていることをバスの中で気づいたときはすごく幸…

今週の土曜

日本人学校で高校の卒業式です。 普段から髪型が同じなので最後ぐらいは髪型を変えて行こう!と思い、いろいろ考えてました。 前々から や や とポワポワした髪型がかなりツボに入るので自分もしたい!と思い どうやってするのかが分からなかったので今日友…

昨日借りてきた

「ソウ」を今日見ました!18日間で撮影したとは思えないほど、完成度は高い。 特に最後が最高に良い!かなりおすすめです。 でも、見た後すごく暗い気分になりました 笑 映画が終わって突然弟が、 「ねぇ、なんか気分が暗いから娘。でも見ようよ」 弟もうち…

唯一のリアルタイムPJ

光男2年間お疲れ様でした!! まさか娘。はでないだろうな〜っと思ったら 意識調査キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 石川さんキャワ!!特に黒髪とか網タイツとかやばいですって 笑 幸せの1分間でした 笑

ガッタスシャツはダテじゃない!

昨日ガッタスシャツを着て寝たら、マジで石川さん出てきました!!!笑 内容は覚えてないけど、多分駒沢体育館にいたと思われます 謎 ガッタスシャツの効果はすげぇー笑 今晩も石川さんが出てきますように!!! いろんな方のレポを読むとかなり盛り上がった…

今週は

また〜りウィーク 笑 今朝からなぜか肩が筋肉痛です。 運動もしていないし、肩に関係した動きもしてないのに・・・。はぁ!!ねちがえったとか 謎

ガッタス!ガッタス!ガッタス!謎

あぁー試合みたいよ〜・゜・(ノД`)・゜・ めざすは優勝だぁーーー!!笑 夏紺で買ったガッタスのTシャツ?はパジャマ代わりとして使ってます♪笑 紺で売っているTシャツをパジャマ代わりにして着るとよく夢に(紺シャツを着て寝ないでに比べて) 娘。がでて…