2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日ですか!!!!7期!笑 でも娘。が地元へ行ったってことは決まっているわけですよね。 うーん。複雑な気持ち 笑 こういう時って娘。のメンバーは他の人にいいたがないのですかね? 石川さんがラジオでぽろっみたいな 謎 娘。のメンバーは全員口が堅いの…

ぱんぱんぱんふぅー!謎

ヲタとオタとDDは紙一重です。 謎 今日はうち(モーヲタ)、友達(w-inds.オタ)、ヲタもだち (娘。からジャニーズ、w-inds.まで大好きな広いDD)と一緒に 現在ラフォーレ?で開催されている、w-inds.ミュージアムっていうものに行ってきました!! これま…

大分で

( ^▽^)<ひとみちゃん♪ とかもうーー2人付き合っちゃいなって!!!!笑 やっぱりいしよしいしよし。最近苗字で「石澤」さんをみるとすごくうれしくなります。 石川さんとよっちゃんがくっついちゃったよ!!的な感覚で 謎 では!!!今から音楽戦士みて…

あっはっはっは 謎

\(*^▽^)/ <ちゃんちゃかちゃぁ〜〜ん!! どうも、こんばんわ!!!!ハイテンションなかなえです 謎 今日は渋谷のハロショへ行ってきました! とりあえず、まだ買っていなかった石川さんを買い、 ミュージアムに置いてある衣装がかしましだ!!と感…

うちの犬

元気かご存知ですか?笑 カナダにいる家族にメールにしても全然犬のことを触れてこないのですごくさびしいです 笑 今もう一匹犬を飼っちゃおうかな!!ってな勢いです。多分親は許してくれないと思いますが。 もうラブちゃんキャワ!!!! はい!ストップ!…

シングルV

だけフラゲ完了!!シングルも後ほど買ってきます^^ ちょろっと画像をみたのですが、あるじゃないですか!!いしよし!!! 今回は逆の立場みたいで石川さんがよっちゃんを支えている感じで 笑 ミスムンではよっちゃんが石川さんに迫る感じだったのが、今…

( ^▽^)<コメントありがとうございます♪

>俊さん やっぱりPCがなくちゃ生きていけませんね 笑 武道館がんばりましょう!!!謎 俊さんもピンクを着てきてください 違笑>たっくんさん 生「娘。DOKYU!」は見れません orz 始まってからぜんぜんみてないので探さなくちゃ・・・笑 片髪だけを下…

石川さん最後の出演・・・

って聞くとやっぱり悲しい。まだ石川さんが卒業する実感はなし。 うーん。娘。のメンバーが卒業するたびに悲しいけど、今回は自分の推しメンなので いまだに実感がないっていうか・・・。自分の想像としては 石川さんが娘。のリーダーとなって新モーニング娘…

母さんはええ人や 謎

今日母さんが大阪に日帰り出張とのことで出て行く際、 部屋を全部片付けたら1万円あげるよといわれ、 前払いで1万ゲットしました!母さんありがとう・゜・(ノД`)・゜・ これで来週の娘。の新曲は9枚ぐらい買える!!違 さてさて!!昨日の夜中幸せな究極…

そういえば

数週間前某ろだで「ショーパブ モーニング娘」っていう女の人がずらーって並んでいる 画像を見て、面白いところがあるんだなぁーって思っていたら ごめんなさい。地元でした 笑 先週の金曜2週間遅れのハロモニ。をみていたら宣伝がでてきてはぁ!!香川なん…

ちゃんちゃか

久しぶりの日本で生ーー!笑 ( ^▽^)<私は大丈夫ですよ♪ かなりやられました 笑 なぜかツボに入ったみたいです 笑 久しぶりに石川さんの声を聞いた感じで、石川さんが言う言葉すべてがツボに入りまくりで、 さっきからニヤニヤが止まらないんですけど 笑…

美勇伝握手会

モー想だけでごはん4杯ぐらいいけそうです!!!いやっ、いけます 謎 握手会のことを聞いてからずっとニヤニヤしている自分がいるのですが、やっばい。 生石川さん・・・。はぁ!!!笑 石川さんと握手した日にゃ当分自分の体内に戻ってこないかもしれませ…

PCに

触りたかったよー会いたかったよーー キーボードをかちかちと打ってる音が堪らなく愛しいです 笑 親にPCを交渉したところ買ってくれるみたいなので、とりあえずフレッツに入ります!!笑 今大阪のじいちゃんの家に来ていて、明日香川に帰るのでまた漫画喫茶…

やっと

落ち着いた状態に戻ってきました・・・。 他のことを考えようと思っても出てくるのは矢口さんのことばかり。 元気をだそう!と思ってDVDをみても目にいくのはずっと矢口さん。 頭の中ではもう矢口さんはモーニング娘。に居ないんだということがわかってい…

コメントレス

>たっくんさん たっくんさんこそ携帯からお疲れ様です m(_)m 自分もあまり事態を理解していないのでゆっくりと考えたいと思います。>俊さん かなり衝撃的です・・・。 もうなんていっていいのやら・・。>たっくんさん この件に関しては理解するのに…

携帯から

失礼します。 今まででPCがないことをこんなに後悔した日ありませんでした。 矢口さんのことは嘘ですよね?事務所が仕掛けた遅いエイプリルフールですよね? ・・・未だに信じられません。「今日」ってどういう意味なんですか!? もうわけがわかりません。…

( ^▽^)<コメントありがとうございます^^

>大淀さん 多分それはニコニコじゃなくニヤニヤの間違いかもしれません 笑 これからもどうぞよろしくお願いします!こちらこそありがとうございました! すんげぇ楽しかったです^^>まめさん やぐヲタさんだぁ〜〜♪本当に女子大生にみえますよ? 靴もとっ…

最近漫画喫茶

からの日記のカキコなのであまり自分が書きたいことがでてこないです。笑 やっぱり家にPCがなくちゃなぁー・・ 母さんに買ってもらいます!!笑

7期メンバー

先週のハロモニ。で30名ぐらい発表されたみたいですが、石川さんの卒業紺のときに お披露目って可能性は高いかな?? 7期が入ってくることにより、娘。にどう影響を与えるかが楽しみだけど、複雑です。 でも入るとしたら石川さん卒業2週間前とかにしてく…

2日後の

筋肉痛です 笑 腕上げると痛いです。サイリウムは残念ながら時間がなくて 買えなかったんですけど、ラブ&ピィースではりきりすぎたようです 笑 あぁーやばいです。完全なる石川さん不足です。笑 カナダにいる間こんな不足な感じはなかったのですが、日本に…

よっちゃん

20歳の誕生日おめでとうございます!! よっちゃんのおかげでモーニング娘。というグループが大好きになったので よっちゃんにはすごく感謝しています。 昨日12時になる直前モー想してました 笑 石川さんが携帯を手に持ち、12時になるのを待っている姿…

春の歌 謎

全国1億2000万人の梨華ヲタの皆様、こんにちは。 違 さてさて4月10日大阪厚生年金会館昼公演へ行ってきました!! もう一言でいうと最高すぎます。やっぱり娘。はすごいです 笑 萌え萌え萌えな公演で 笑 初めての娘。紺だったのですが、もう梨華ちゃ…

今日は

桜花賞!! とりあえず、出かける前に予想だけを◎ペニーホイッスル ○ラインクラフト △シーザリオ

( ^▽^)<コメントレス

>starsands49さん 運ちゃんこわいって 涙 そうだよね!!客商売だもんね!!気持ちは矢口でいかなくちゃね 笑 むかついたらその場でタクシー会社に電話する 違 おとなり日記になるとうれしいよね!!笑 これからもよろしくお願いします^^ >たっくんさん …

テレビから

「幻の紅茶〜〜♪」とか「クンクンしてね♪」とか聞こえてくると すぐに振り向いちゃいます orz

4月10日は

親に内緒で大阪モーニング娘。紺いってきます!! 梨華ちゃん待っててね〜〜♪

4ヶ月ぶりの

石川さんだぁーー!!! ちょっと時間ができたので念願の大阪のハロショへ行ってきました!!! 4時ごろにいって人が多いのかなぁーっと思ったら意外と少なく、すんなりと入れました。 ごめんなさい。石川さんをたくさん買ったのはうちです 謎 かおりんとの2…

( ^▽^)<コメントレス

>たっくんさん やっぱり付き合うなら日本人ですよー笑 外人さんとならコミュニケーションが 取れないです 笑 梨華ちゃんは今日からうちが独占します 違>starsands49さん ぜひ7周年グッズもらってください 笑 なっちの写真をつけますので 違 あのね、本当に…

前auだった

機種をドコモに変えたのですが、ドコモからhotmailのほうにメールが送れません・・ なぜなんでしょうか 笑 自分のhotmailのアドレスに何回もメールを送っても届いてません 涙 ほかの友達にもいってないみたいだし・・・問題が解決しなかったらドコモショップ…

まだ石川さん

みていません 涙涙涙 本当にカナダにいるころに比べ見てません 笑 なので明日大阪厚生年金会場を下見してきます 違