2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<コメントレス

レスが遅くなってしまい申し訳ないです m(_)m >りかろーさん 心斎橋からなんばって一本でいけるんですか!?笑 全然知らなかったです。笑 今度休みのときまた冒険しにいきたいとおもいます!!>えりぼうさん おおっ!同じ病気の方がいてうれしいです …

やっと

PCを買ってもらいました!!!火曜に宅急便で送られてくるそうです! やった!念願のPC in 日本!! でもADSL?がつながるのは1ヵ月後とか・・・orz その間はダイアルアップとか・・・orz これからちゃんと?した日記が書けそうです^^

そういえば

久しぶりに待ち受け画面を から(ごめんよーよっちゃん 涙) に変えたんですが、ドコモなので時計が顔とかぶって全然石川さんの顔がみえないです orz ドコモの携帯って待ち受けの写真を動かすことはできないんですか?笑 なんで自分考えました。 上に空白を…

紫陽花アイ愛物語 謎

日本全国約1億の梨華ヲタのみなさん、こんばんわーーー!!! 皆さん今日も梨華ってますかーーー!!! ふぅーー!ぱん!いえぇーー!!謎 約1週間ぶりの更新です。PC会いたかったよー涙 毎日ジャパネットたかたさんをみて「いいなぁーこのPC」と思いながら…

5月7日から

今日にかけてコメントをくださかった方どうもありがとうございます^^ また今度ゆっくりとコメントさせていただきます^^

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーーん!!

お久しぶりです!!みなさん今日も梨華ってますか!? 5月7日から早6日。石川梨華不足症候群にかかってしました。 家にあった「家庭の医学」という本によるとこの症状とは 気がついたら脳内で大阪 恋の歌の「エンドマーク♪」の部分だけをエンドレスリピー…

ありがとう石川さん。

いまだに6日、7日の余韻に浸っています。 出てくるの石川さんの笑顔ばっかり。 早く会いたいよーーーー涙 今から大阪に戻ります!次東京くるのいつかなぁー・・・ 先日、id:rikaroさんからはてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 のバトンを い…

紺のあと

えりぼうさん主催のオフ会へ行ってきました! みなさんとても優しくて、面白い方々ですごく楽しかったです。 思ったよりも自分の飲むペースが早く、すぐに酔ってしまいあまり話せなくて申し訳ないです。 機会がありましたら、またぜひ参加させてください m…

石川さん卒業おめでとう!!!

すごく良いコンサートでした。 石川さんらしい明るい楽しい卒紺になって本当によかったです。 未だに卒業したことを実感していなのですが・・・。 アンコールになった瞬間ピンク色が会場を埋め尽くし鳥肌が立ちました。 ヲタ最高すぎます。参戦された方々本…

卒業。

ラジオで石川さんのモーニング娘。卒業が発表されてから半年以上。 5月7日がやってきました。 石川梨華。 今の自分にとってこの4文字がすべてを表している感じです。 一生忘れないように全力で石川さんを応援してきます。

紺後

ヲタもだちとマックへ行ったのですが、まわりがヲタだらけですごくうれしかったです。 席に困っていたヲタ6人組がいて席を譲ったら石川さんの缶バッチをいただきました!笑 ヲタはやさしすぎです。

紺自体は

すんごく楽しかったです!!!! とりあえず、新メンの紹介が早い段階にあって演出した人GJ!!! 石川さんの卒業式構成には全く影響がなく、テンションも落ちなかったです。 まわりのヲタは静かな方が多く、とりあえず自分必死に「梨華ちゃんーー!!」と…

いよいよ明日

今日は娘。紺へいってきました!!!!!石川さん最高。娘。最高!!笑 チケはオクで買ってましたが、急遽ヲタもだちが一緒に参戦することになり、 当日券を買い入場しました。 2階席だったけど、思ったよりも見えてよかったです。 大きなスクリーンを通して…

今日は

いとこと一緒に品川アクアスタジアムへいってきました!! 思ってたより小さかったです。笑 でもエプソン主催?の水族館らしくあややがたくさんみれてよかったです♪ あとはイルカショーとアシカショー。 アシカショーの良い席を取るために開園1時間半前から…

酒を飲んでも酒に飲まれるな!!!

の意味がやっとわかりました。笑 4日に友達と飲みに行ったのですが、最初に自分が酔ってしまいすごくいい気持ちでいたのに 自分の酔いがだんだん覚めているとき他の友達が酔ってき、すごくうるさかったです。笑 ふらふら歩いている友達はいるわ、ずっとしゃ…

今まで

携帯の待受け画面が (このぽわぽわ髪はかなり好きです 笑)だったのが 今日 に変えていつも以上に携帯を開ける数が多くなりました。 もういしよし大好きよ!!笑 しかし、あまり携帯の扱いになれてないせいか、時計の表示を真ん中にしたいのに それができな…

はぁ!!!!

さっきホットメールのほうをチェックしたら 「おめでとうございます!落札しました!」のメールが。 自分いつ落札したんだ!?笑 全然覚えてません 笑 なので急遽5月6日夜公演へいってきます!!! 梨華ちゃん、待っててね〜〜〜♪ 最後ぐらい必死になっても…

ワード検索で

誰か「トロント」と「補習校」できたみたいですが、プライベートモードにしておいてよかったー笑 トロント補習校は毎週土曜日にある日本人学校なのですが、そんな先生、後輩、先輩に 知られたくないです 笑 かなえは一応本名なのでばれるかどうか。。。 でも…

大阪きたーーーーー!!

このPCにきたー!の顔文字がはいってないよー涙 6月3日大阪へ石川さんと握手してきます!!平日?そんなの気にしません。石川さんに会えるならば。嘘 今からまだ始まってもいないバイト先にどうやって休みをもらえるか考えてます。 バイト先に石ヲタがいます…

最近

自分の中でフジテレビアナウンサーの菊間さんがすごくきてます。 もうかわいくてかわいくて。笑 笑うと目が細くなるところが好きなんです。鼻の横にほくろがあるのが好きなんです。 はぁ!まるで石川さんじゃないか!! あと5日なのに石川さん以外の人に浮気…

親戚のところに居候してるのですが、今日いとこ(11歳)の友達の「りかちゃん」が 遊びにきてました!!ふぅーー!りかちゃん!!笑 いやぁーええ子でした 謎 何回か「石川さん」と呼びそうになりましたが、そこは抑えて。 またきてね!りかちゃん!!笑 用…

ハロモニ。鑑賞中

個人的には須磨さんで 笑 でも愛ちゃんが2人はなぁー・・・ あぁー須磨さん・・・笑 気を取り直して・・・ 久住小春さんおめでとうございます!!12歳ってことは6歳違いかー・・・ はぁ!!!弟より下だ!!笑 うーん、弟より年下の子は推さないことにしてる…