2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

たぁこ。さん主催の女ヲタオフ会でたくさん知り合った、まこさん、おかん、優里さん ガッタスカフェで優しく接してくれたまっきーさん。 そして自分の最後の現場となって出会い、話してて楽しいりょーまくん、なっちゃん、こんこん。 今回娘。そして梨華ちゃ…

7月

大袈裟かもしれないけど、一生忘れることがない7月2日。 代官山モーコー聖地めぐり、フットサルクリニックの話を聞き11時間のヲタカラ。 そして毎週のように会ってて相方化してるバイさんとの出会い。笑 脳内爆レス祭で初めて生ひとりじめをみて萌え死ぬそう…

6月

ZEPP OSAKA美勇伝握手会にて、ミキナイのチケットを渡してくださったたぁこ。さん、 握手会の前にアドバイスをたくさんくれたノーサイドさん 大阪厚生年金会館美勇伝コンでお会いしたタカティさん。 6月12日東京美勇伝握手会で楽しく時間を過ごしたポジてん…

5月

武道館にてお会いしたウッチさん。 ちょっとの間しか話せなかったですけど、たっくんさん。 そして梨華ちゃん卒業後初めて女ヲタオフ会に参加し、憧れな存在のえりぼうさん、 よっしぃーさん、のばさん、そしてタメ友達必死柴ちゃんヲタのJINさん。 「なんの…

4月

どうしても梨華ちゃん卒業前の娘。コンに行きたくてチケットを譲って頂き、 自分にとってお兄さん的な存在のはやひでさん。 このとき初めて女ヲタの方と話したはぐさん、 本物の矢口みたいくかわいいまめさん。 初めて女の方と連番させていただいた大淀さん。

明日

いよいよ母国へ帰ります ・゜・(ノД`)・゜・ 日本にこんな長い間滞在したのは初めてでこのままずっと日本にいる気分なのですが とうとうこの日がやってきました _| ̄|○ この1週間香川に帰ってPCが使えず、そして携帯料は親が払ってくれてたとてっきり 思…

8月21日 アメリカ桃子ヲタ

この間の代々木ハロ紺で出会ったアメリカ人のジャスティンとお互い帰国する前に会おう!って 話になり、バイさんとstarsands49さんと渋谷で待ち合わせして遊びました!笑 ハロショに行って、カラオケへ。 今回ジャスティンにとってヲタカラというものは初め…

8月20日 松戸夜公演

に参戦し、まわりの優しいヲタさんのおかげで 初めてJINさん、バイさんそして自分を含めオドリスト女ヲタ3連番をしました! いやぁー女ヲタすごいです。濃かったです 笑 バイさんはいしよしT、JINさんは柴ガッタスユニ、自分は梨華ガッタスユニを着て参戦だ…

大阪ただいま!!

うわぁー。前の日記を書いてから5日もたってるんですか!? そりゃ帰国まであと8日になりますよ_| ̄|○ ってなことで20日〜24日はすごくヲタヲタしく東京で過ごしてきました!笑

コメントレス

>タカティさん どうもありがとうございます!がっついてきます!!笑違 おおっ!タカティさん21日夜参戦なんですね!!^^ 連絡したいと思っていますのでよろしくお願いします♪ >TAROUさん TAROUさんは明日姫路ですか??楽しんできてくださいね^^ サマ…

盛岡

に行かなかったうちって _| ̄|○ 今になって後悔してます 笑

チーム会員ナンバー119番

になりたいです!!笑 いやっ!!なります!!(無理 現在119番の打ち水大作戦 オフィシャルキャラクター 2℃ちゃん星 三女 とか全然わからないよー・・・ 知らなくて何故か軽く凹みます 笑

明日から

火曜日まで最後の東京遠征に行ってきます!今年何回東京行ったんだろうなー・・・ 数えるのがこわいので数えません!!笑 21日に松戸があり、23日がお台場。23日が最後のヲタる場所となりそうです。 毎年自分の目標が1年に10公演だったのですが、おかげさま…

バイト先で

ヲタばれがしている予感がします・・・。 最近よく先輩に「かなえちゃんは何ヲタ?」と聞かれます。 先輩どういう意味で聞いているんだろう。ここははっきりと梨華ヲタと言うべきか。 でも大きく言えばハロヲタか。それともちょっと絞って美勇伝ヲタ。もしか…

10月26日

美勇伝アルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! マジっすか!!!これ本当ですか!?笑 10月は本当にいい月になりそうです。 アルバム、コン、ファンの集い。これはもうカナダから遠征するきゃないでしょ!笑 マイルのポイントも溜まっているし、泊まるところ…

100回あなたの夢をみるわ。

脳内石川さんだらけです 笑 この3日間広島のじいちゃんばあちゃんに会いに行ってて この間だけでもヲタ心を清めようと思ったのですが、無理でした。 テレビをみてもアナウンサーの名前が石川。駅に切符を買いに行ったとき担当の人も石川。 石川さん最高!!…

告知

携帯から失礼します〜m(__)m 7月23日のファン交流イベントのチケットが4枚余っているので、ほしい方がいらっしゃいましたら譲りたいと思います! 興味がある方はコメントの所かnamacha1229@yahoo.co.jpまでお願い致します!( ^▽^)<メールお待ちしていまーす♪

コメントレス

>8さん はぁ!!当日券の存在をすっかり忘れてましたよ!! 活用させていただきます 笑 >たぁこ。さん オフ会ではどうもありがとうございました!!ミキティ話すごく楽しかったです^^ 残りあと3週間ぐらいなんですが悔いがないようにたくさん行動したい…

ずっとこのままがいい。

日にちって過ぎるのは本当に早いですねー笑 さてさて!!当落確認してきたんですが、ファン交流イベントが友達枠で当選してました! これで23日はお台場参戦です♪あとは交流イベに石川さんが参加してくれまうように!! 書きたいことはいろいろとあるんです…

コメントレス

>JINさん 思わずその場で写メちゃいましたよー笑 自分も梨華って書きたかったのに画数が多いことに気づいてかけなかったよー・゜・(ノД`)・゜・笑 柴ちゃんキャワ♪ >wotawotaさん wotawotaさんのお母さんかなりすごいですね!! 多分うちが宝くじに当たっ…

明日は

サマソニでオフィシャルグッズ販売してきます!!笑 いつも紺スタッフって大変そうだなーって思い見ていたんですが、客とスタッフって真逆の 立場で物事を見てきたいと思います。 やっぱりハロヲタとバンド系ヲタって違うんですかね?その違いを見るのがすご…

女ヲタオフ会

に参加してきました!全員で13人集まったのですが、幹事のたぁこ。さんお疲れ様でした! みんな面白くていい人ばっかりでした。 同じ趣味を持つことってかなりいいですね。自分の隣に綺麗なお姉さんが座っていたんですけども、 その人はミキティ推しなのにう…

嫌な予感が

します。多分23日フットサルダメなような気がします 笑 石川さんに最後帰る前会いたいんだよ!!これで落選したらもう会えないんだよ!・゜・(ノД`)・゜・ ってなことで明日朝当落結果を見てきます 笑 もし落選していたらシンガポールに行ってきます(無理 …

コメントレス

>TAROUさん 遅くなりましたが、メールどうもありがとうございました!!^^ 明日返信いたしますのでよろしくお願いします! イベお疲れ様でした!!自分も多少不満が残ったのですが・・・。 やっぱり石川さんがいなかったからですかね?笑 またお会いした…

美勇伝

一周年おめでとうございますーーー!!最初は不安だったのですが この1年で本当に大きく成長したなっと言うのと、うちが美勇伝が大好きすぎるな っという思いでいっぱいです。これからももっともっと推していきますよ♪笑 リーダーの石川さんキャワー!!笑 …

だぁーっと 笑

なっちお誕生日おめでとうーー!!! 将来この日記を本にした時のためにとりあえずここ数日間のことをだぁーっと 笑

東京から

帰ってきました 笑 だぁーーって書こうと思ったのですが、気がついたらこんな時間に _| ̄|○ 明日はバイトだよー・・・ ってなことで明日まとめてだぁーーーっと書きます 笑

コメントレス

>えりぼうさん こういうの考えるが好きなのでどうもありがとうございました!! よかった!!制服の良さをわかっていただいて 笑 オールスターズの衣装なんてうはうはっすよ♪ 最近JINさんが言ってた「えろぼうさん」が頭から離れなくて 笑 ネトラジ楽しみに…

ぬっは!!

行ってきました!わくわく宝島観覧! バイトを早退し、現場に向かったのですが絶対遅刻した!!と思い、連番させて頂いた バイさんと一緒にダッシュで走ったのに・・・ 20分後に中に入りますから今のうちにトイレ行っておいてくださいって係員に言われ軽く凹…

コメントレス

>TAROUさん 試写会行ったんですか!!いいなぁーー!!石川さんの演技が大好きです 笑 普通に映ってたみたいで本当によかったです 笑 明日ももしかして晒されるかもしれないのでよろしくお願いします!!笑 >はぐさん 本当にこの画像はやばいですよね!!…