2006-01-01から1年間の記事一覧

あぁーー。プライベートモードにしたと思ったのにしてなかったとか_| ̄|○ 途中でなに書いていいかわからなくなったので放置してました 笑 『今日は待ちに待ったスポフェス。スポーツフェスティバル。SPORTS FESTIVAL。謎 昨日から埼玉の友達の家にお泊り!…

コメントレス

( ^▽^)<どうもありがとうございます♪ >ごなつよさん 本当、慌しい2月でしたねー・・・。うちもいつまでも帰りを待ちたいと思います。 >唯ちゃんDVD ダブル購入者はどんなハロプロ特製グッズが当選するんでしょうかね!!笑 いやぁーでもあの事務所の…

笑う場所も ジャ〜ン!おんなじところだと かなり嬉しい

こっちで毎週土曜にごくせんの放送をしているんですが、 「球技大会で優勝したらほっぺにちゅー」というシーンがありました。 弟とみていたら、「ねぇねぇはさぁ、仲間由紀恵と伊藤美咲、 ほっぺにちゅーされるのならばどっちがいい?」と聞かれました。 真…

コメントレス

( ^▽^)<どうもありがとうございます♪ >ごなつよさん ごなつよさんはブラック派なんですか!!すごいですね! 苦いので牛乳をコップ半分いれて、砂糖も4杯ぐらい入れてます 笑 唯ちゃんDVDがもうすぐ発売されますね!!^^楽しみです♪ >ゆっこc 働く…

おめでとう!!

柴ちゃん22歳の誕生日おめでとう!! ガッタス優勝おめでとう!! 大谷さん24歳の誕生日おめでとう!! 荒川さん、フィギュアスケートでの金おめでとう!! そして美貴ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!!! 本当、おめでとう続きで嬉しい限りです。 1週間前…

コメントレス

( ^▽^)<どうもありがとうございます♪ >ごなつよさん 去年のお正月この番組をみていて、帽子かわいいなーって思っていたんですよ 笑 そしたらハロモニ。でかぶっていて、もしかしたら!!と思ったら同じ帽子で 笑 >バイさん 梨華ちゃんの白帽子キャワ…

ってなことで

ピンク。ぴんく。ピンク。キャハッ!!!謎 キャハッ!!が頭から離れません。 キャハッ!!でニヤニヤしちゃううちを誰か止めてください。 こはっピンク!!こはっピンク!!こはっピンク!!こはっピンク!! こういうブリブリした曲を聴きたかったんだよ…

ミディアムDD

こっちで有名なドーナッツ&コーヒー屋のチェーン店でバイトし始めてから約4ヶ月がたちました。 そろそろ美勇伝ファンクラブツアー貯金しようかなって思っていたところに 友達から一緒にやらない?と誘われたバイト。 オーダーを忘れ聞き返したらお客様から…

コメントレス

( ^▽^)<いつもありがとうございます♪ >こんこん 横アリ参戦おつかれいにゃでした!!バイさんに会えたみたいでうらやましいです!!笑 あの写真は「華美」からです♪こういうショットいいですよね! 日記で何を書いていいのかわからなかったので、こう…

1月15日の

ハロモニ。の放送で 梨華ちゃんの帽子が 去年の視聴率お正月番組と同じ帽子だと発見したとき 嬉しい梨華もち♪違 梨華ちゃんの帽子なのかなぁ〜♪あの帽子のポワポワぐわいが去年に比べたらないので、 一回洗濯しちゃったのかな?って勝手に妄想中。

Happy Birthday to みうな!!春の美勇伝コンで 「はぁ!!みうな、ポワポワな髪が似合っててすごくかわいい!!」と思った瞬間でした。 これから注目してみるかな!笑 でもカントリーでは一番あさみが好きなんです。謎 同じ86年組として亜弥ちゃん、愛ちゃ…

こっちの学校生活に慣れると何がダメで何が良いのは区別出来るけども、「みんながやっているんだから大丈夫」という感覚に襲われてしまう。高校で休み時間になったら3割の人達がジャケットを着て外にタバコを吸いに行く。先生は止めもしないし、注意もしな…

コメントレス

>バイさん バイさんって呼んだのはいつぶりだろう!笑 トレポスはJINさんがトレード屋で交換して、それを譲っていただきました 笑 この衣装はかなりキャワ!!! >ゆっこc ちょっと去年に比べればましになったでしょ?笑 毎年レベルアップしていくから 笑…

軽い連中を 悩殺中 謎

梨華腰。 ヲタになりたてのころ、初めてハロショ行った時、男性の2人が「矢口の背中の写真とか発売してくれないかなー」 と話していたのを偶然聞いてしまった。 自分の中でかなり衝撃的だったらしく、毎回ハローのメンバーが↑みたいな背中ショットをみるとそ…

コメントレス

>ゆっこc ラブちゃんかわいいでしょー?わかってるってかわいいってことを♪笑 このあとねいしよしで違う写真撮ったんだけど、すごい呆れた顔をした写真が撮れたんだよ 笑 また今度送るのでぜひみてください 笑 カナダでおねぇ系になる自信は全然ないYO!!笑…

梨華あらばIT'S ALL RIGHT!!!

どーしても梨華ちゃんの誕生日にショートケーキが作りたくて2日遅れましたが、 21歳の誕生日おめでとうございます!!! 毎日楽しく過ごしていられるのは梨華ちゃんのおかげ。 楽しくて優しい方々にたくさん出会えたのは梨華ちゃんのおかげ。 今がんばってい…

コメントレス

遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

本当今更ながらで恐縮なのですが・・・。

新年 今年の目標はおねぇ系になること、抱負は有言実行です。 去年の最後はほとんど日記をさぼっていた状態だったのですが、 今年こそはちゃんと更新していきたいと思います。 皆様にとってより一層良い年で、カッチョイイゼ!的な内心キャーキャーで 謎 そ…