2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>バイさん バイさんって呼んだのはいつぶりだろう!笑 トレポスはJINさんがトレード屋で交換して、それを譲っていただきました 笑 この衣装はかなりキャワ!!! >ゆっこc ちょっと去年に比べればましになったでしょ?笑 毎年レベルアップしていくから 笑…

軽い連中を 悩殺中 謎

梨華腰。 ヲタになりたてのころ、初めてハロショ行った時、男性の2人が「矢口の背中の写真とか発売してくれないかなー」 と話していたのを偶然聞いてしまった。 自分の中でかなり衝撃的だったらしく、毎回ハローのメンバーが↑みたいな背中ショットをみるとそ…

コメントレス

>ゆっこc ラブちゃんかわいいでしょー?わかってるってかわいいってことを♪笑 このあとねいしよしで違う写真撮ったんだけど、すごい呆れた顔をした写真が撮れたんだよ 笑 また今度送るのでぜひみてください 笑 カナダでおねぇ系になる自信は全然ないYO!!笑…

梨華あらばIT'S ALL RIGHT!!!

どーしても梨華ちゃんの誕生日にショートケーキが作りたくて2日遅れましたが、 21歳の誕生日おめでとうございます!!! 毎日楽しく過ごしていられるのは梨華ちゃんのおかげ。 楽しくて優しい方々にたくさん出会えたのは梨華ちゃんのおかげ。 今がんばってい…

コメントレス

遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

本当今更ながらで恐縮なのですが・・・。

新年 今年の目標はおねぇ系になること、抱負は有言実行です。 去年の最後はほとんど日記をさぼっていた状態だったのですが、 今年こそはちゃんと更新していきたいと思います。 皆様にとってより一層良い年で、カッチョイイゼ!的な内心キャーキャーで 謎 そ…