あぁーー。プライベートモードにしたと思ったのにしてなかったとか_| ̄|○ 
途中でなに書いていいかわからなくなったので放置してました 笑


『今日は待ちに待ったスポフェス。スポーツフェスティバル。SPORTS FESTIVAL。謎
昨日から埼玉の友達の家にお泊り!だってその子の家からさいたまスーパーアリーナって電車で15分なんだもん。
今までの移動はいつも30分以上だったからギリギリ行って、グッズ買ってまったりと鑑賞できればいいかな♪キャハッ♪
なんて思っていたらありえれいにゃーーーー。グッズ列ながぁーーー!!
とりあえず、公式ホームページから印刷してきた紙をとりだす。
えぇーっと、記念にDVDパンフレットに、一目で気に入ったガッタスピン、
そしてパジャマ代わりとして着ているガッタスTがよれよれになってきたから購入
・・・しようと思っていたら、グッズ売り場に大学で同じサークルの子がバイトしているB子ちゃんを発見。
B子ちゃんとは実は小学校から知っている仲。お風呂にだって一緒に入ったことがある。
どうしよう。わざとその子の前にたって「おっ!ここで何してるの?」的な感じにアピールすればいいのか。
それともこのまま華麗にスルーするか。
久しぶりに究極の選択だった。仕方ない。いずれはばれること。B子ちゃんの目の前に立とう!!!
「あのーこのDVDとTシャツと・・」「あれ!?かなえじゃない!?ここで何してるの!?もしかして?」
「いやいや。違う違う!そんな梨華ちゃんのピッチピチな服を見てニヤニヤしようとか
梨華ちゃんが肉エロを楽しそうに振り付けしている姿がみたくてとか
梨華ちゃんが100m走で自分の組で1位になるところをみたくて参戦したんじゃないよ?
ほらっ!だって普段の個人個人ライブに比べて今回はスポフェスだからハローのみんなが集まるじゃん?
特に梨華ちゃんは娘。を卒業してから初のスポフェスだから今回はどうよっすぃ〜とか美貴ちゃんに絡むのかが
楽しみで楽しみで仕方なかったとはそんなのはないよ?」
「あ!!そうなんだ!!なるほどねーもうびっくりさせないでよ♪」「うん〜そうなんだよ。だから早くグッズちょうだい」
「あぁーはいはい。合計はこれね、はいおつり。また明日学校でね!」
よかった。疑われずに済んだ。なんか思ったよりおしゃべりしすぎたみたいでもう既にガッタスの試合が始まっていた。
梨華ちゃんがんばれ!!!梨華ちゃん!!!
ぴぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。』


笛の音で目が覚めた。なんでこんな夢をみちゃったんだろう。スポフェスまであと1ヶ月もあるのに。
これが正夢になるといいなと思った。
目覚めたとき、梨華ちゃんよっすぃ〜が2人で温泉旅行に行くと確信したのはなんでだろう?




あぁーまたくだらないものを・・・。_| ̄|○ 
コメントレスは次回させていただきます^^