梨華ちゃーーーーーーん!!!!!!!111

えぇー何よぉー自分。また約1年ぶりの更新とかーまだ自己紹介の所19歳だし。
いやっ、でも心はふぉーえばーないんてぃーんですよ。えぇ。はい。

それも1年間コメントレスしてないしー・・・


美勇伝説のDVD見る自信がありません。絶対泣きますもん。
さっき Dohhh Upでスイートルームを見ていたら泣きそうになりましたもん。
あの場で一緒にジャンプしたかったし、あの場で一緒に汗をかきたかったし、一緒に合唱したかった。
最後の美勇伝をちゃんと見たかった。
でも、
最後の伝説に参戦出来なかったので、あまり考えないようにと思い石川さんから離れてました。
しかしながら、未だに梨華ちゃんの写真をみると床にごろごろと転がる自分がいるのはなぜでしょう。
梨華ちゃんの声を聞くとテンションがあがるのはなぜでしょう。

それは梨華ちゃんが好きだからです。好きなのです。

好きだ!!!

って今の好きな人にこんな簡単に言えたら楽なんだろうなー。笑
相変わらずぐだぐだだな自分。