雑談だよ!

やっぱり昔の日記は何回読んでも面白い笑
でも残念なのが写真をはてなの方であげておけばよかった涙
懐かしきinfoseekの鯖が気がついたら消えちゃったみたいで、画像もほとんど消えちゃった。見たかったなー久しぶりに。


3月中旬に日本に本帰国することになりました!いえーい!!帰りたい帰りたいって言ってた頃が懐かしい笑
そのため部屋を片付けていたらたくさんハログッズが出てきたーーー!!
そして片付けながらのdvd鑑賞。Best of Japanは本当神公演だと思う。
グッズ捨てるのにはもったいないし、でも多分もう写真集、エッセイは読まないと思うしの葛藤中。生写真どうすればいいーーー?笑
今は松浦の私と私とあなたのコンサートを見ながら、書いてるぜぇー。
気がついたらこのコンサートも10年前。はえぇぇぇーー。
松浦、ミキティ以上のソロアイドルって今度いつ出てくるのかな。本当松浦はすごかったなー慶太とお幸せに♪


そういや、この間11月に一時帰国したときにAKBの握手会にいったぜぇぇえぇーー!!!
やっぱり昔からDDだったから10人ぐらいのメンバーと握手してきた!笑
大島優子は本当キラキラしてた!!!いやあああすごいあの人は。どっかのAKB握手レポに上がったらそれは私です笑
ぱるるは塩だったwカナダから言ってたのに「はい」しか言ってくれてなかった笑 また挑戦するぞ!!笑
珠理奈かわいかったーーー!!体調悪かった日だからみててかわいそうだったけど。
あ!!あとSKEのコンサートもいってきた!笑 「超絶かわいいー珠理奈ーー!!」コールがハロと全然違って戸惑ったよAKBのグッズには手を出さないYO!!!!