おひーー!

2年ぶりの日記!!
独り言として書くよーーーー

石川さんは心の応援団。
大島優子は心の潤い。
akbの握手会に行きたいのは秘密。

久しぶりに自分の日記読んだら、面白いなー。
大阪にいたときは大切な思い出。もう使いたくない青春18切符
久しぶりにコンサート行きたいな!!去年の9月に石川さんイベにいこうと思ったけど、時間なくていけなかったー
一回は叶えてみたい2ショット写真。久しぶりにファンレターだしてみるかな 笑
気がついたら萩原舞ちゃんめっちゃ大きくなってるし。ののが子供3人いるし。中島ちゃんが宮崎あおい似ているし。
秋元康さんすごいわー。だってハロヲタしてる時出来なかったことをakbでしてくれるんだもん。
女性限定公演!?どんだけハロプロで待ったか。海外枠!?そんなハロプロで考えたことなかったわ。

さぁ!次はいつ日記かこうかな!!