パン♪パン♪パン♪フー!

knao192004-11-10


☆はっぴぃー 15th ばーすでぃー れいな☆


田中れいな度は200れいな中で121れいな です。
アンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
ボケ度は11れいな中で3れいな です。
ハロプロ度は14れいな中で9れいな です。
情熱度は17れいな中で3れいな です。
知識度は36れいな中で21れいな です


自分的には思っていたよりよかったのから安心した。^^
今日写真集が発売するみたいだけど、買う方向で〜ちょろっと画像をみたんだけど、かなりいいっ!!
れいにゃきてるよ!!他ではみれないれいなを見れる気がする!
上目遣いとかすぐにやられるのでやめてくださいよ〜 ・゜・(ノД`)・゜・
れいな、これからもがんばれよ!!^^


・・・けど、いざ日本へ帰ると買う気が失せてしまう 
でもこっちへ帰ってくると後悔する
じゃ買って来い!ってことかな?


( ^▽^)<私のも買ってね〜
   もちろんですとも!!

今晩は
( ^▽^)<12時を過ぎたシンデレラ
ですっ!!ちゃんちゃみを聞くとこの言葉が頭の中をリピートする