うたばん

の歌部分だけをみた。かなりやばいんですけど!!!
梨華ちゃんかわいすぎだよ〜・゜・(ノД`)・゜・
得に最初、矢口と愛ちゃんがしているところを梨華ちゃんミキティでする。
あの腕の伸び具合は愛ちゃんにも負けていない。


矢口さん→紺ちゃん→愛ちゃん→よっちゃん はみていてかなり安心する。
石川さん→紺ちゃんミキティ→重さん はおとめ組をはじめてMステでみたかんじの感覚
梨華絵里はあんまりみたことがないので新鮮でいい!ミキティかおりんとすごく楽しそう!
ミキティ楽しんでますもん!最近ミキティの髪型が好き。もさもさしてる自分の髪は
あのふわふわ感が理想です 笑
石川さん歌ってなかったけど、十分に満足しました!逆にこっちのほうがうれしいです
CDTVや音楽戦士にはでないのかな?