最近

のの梨華

頭でよく流れるのが松浦亜弥の「DO YOU LOVE ME?」と
シャイニングデイ」。ヲタもだちがかなりいいよ!と進めてくれた
おかげで再び松浦さんにはまりました


この前、家族と一緒に中国のでっかい店へ行って、CD屋さんを覗いたら
BoAちゃん、w-inds.、安室ちゃん、キンキのシングルクリップスなど
DVDがなんと500円ぐらいで売っていてかなりびっくりした
そこで見つけたのが今年NHKホールで行われたあややの春紺。
あややキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


( ^▽^)<海賊版なので再生出来ない場合もあるよ〜
( ´酈`) <レシートもくれないから、返品はできないよ
ノノ*^ー^) <こういうものを買うのはやめて、ア○ゾンで買いましょう!


あややはやっぱり盛り上げ方がうまい!
絶対解ける問題の間奏は見ている側もすごく楽しかった!
从‘ 。‘从<みんな!!私はあやや、あなたのあやや、いくよぉ!!!」
( ^▽^)<ヲイ!ヲイ!
从‘ 。‘从<お腹の底からね〜


やられました。