ちょっと遅いけど・・・

4期はやっぱりいい^^


H.PオールスターズのPJ


「台湾の中心で、ののと叫ぶ」さんのダイアリーを読んで納得した
なんであややゆきどんかなっと思ったらこの曲はデビュー順に歌っているとのこと!
原点に戻るっていう感じがして好き


ダンスの方も夏先生さすが!フォーメーションも動きもすべて曲に合っている
特に



前列の方々が4歩後ろへ、そしてすかさず真ん中にベリーズ+キッズ





あと好きなのがつんくさんの声で 「Go Go Go か Uh Uh Uh Here We Go!」

(どっちだろう・・・)で後ろでキッズが飛んで、みんな別々な振りをする


もしDVDが発売されたら・・・
①「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
②「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」〜Close Up Ver.〜
(愛あらばみたいに馴れ合うかんじで)
③「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」〜5カメラVer.〜
(固定カメラで真正面、真後ろ、真上、左、右を編集したやつ)
④メイキング
みたいな感じでしてほしいなぁーっと個人的には思いました 笑
ちょっと疑問に思ったのが、マイク。46人=46本のマイク
( ^▽^)<さすがNHK
でもテレビ局だからマイクはこれぐらいあって当たり前なのかな?笑


夏さんのHPによれば
11/19(金) 0:15〜NHK「POPJAM」
11/25(木) 19:54〜TBS「うたばん」
11/28(日) 11:30〜TX「ハロー!モーニング
12/ 1(水) 19:00〜CX「FNS歌謡祭」
12/15(水) 19:00〜NTV「ベストアーティスト2004」
に出演らしいです。
ん?っていうことは「ベストアーティスト2004」は娘。に投票しても
単独ではでないのかな?それかオールスターズはスペシャルライブであって、
他に娘。、メロン、松浦、ごっちんベリーズだけで歌うとか・・・


( ^▽^)<この投票サイト絶対何回も投票できますよね?謎