11月23日(日)でした。

自称カナダ組(starsands49さんforever_loveさんと私)にとっては
忘れられない日だと勝手に思い込んでいます 笑
一年前なので記憶は微妙ですが、こんなかんじだったかな?笑


朝7時半頃にstarsands49(以下starさん)から電話があって、出たら
かなりてんぱっていました


starさん<矢口と話せるんだよ!!今日
自分<えぇ?なに?うん2・・・zzzz
starさん<だからあな真里だよ!!
自分<えぇ!?!?
starさん<さっき日本から電話があって、今日矢口と話せるんだよ!!


( ^▽^)<カナダ組きた〜〜〜〜〜〜〜〜!!


こんなことは初めてだったから、とりあえず着替えて、バスにのってstarさんの家へ。
ここでもう一人のヲタもだち、forever_loveさんに電話して急遽来てもらいました。
そして3人でシュミレーション。今回starさんが聞かれた質問は「将来なりたい職業」
朝の10時頃、電話が掛かってきて、せっかくなんで自分が電話にでたら、
スタッフさんでした 笑 で、starさんに変わりいろ2と放送中には言ってはいけない
言葉を説明され、(例:矢口さん、好きです。応援しています、これからも
がんばってくださいなど)
そして、5分ぐらい待って、放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
forever_loveさんと私はインターネット放送で聞いてました^^


カナダに住んでいると娘。に触れ合う機会が少ないので、本当にいい体験でした^^
starさんありがとうーー!!