いろんな日記を

金閣寺いってみたいなぁー


みていくと紅白の結果に納得してない方々がたくさんいますね〜・・・
うちもその一人なのですが 笑
後浦なつみ、娘。、W の3組だけど、娘。+Wの一つの
ユニットだからどうなることやら。
決まったことはどうにもできないので ・゜・(つД`)・゜・
とりあえず、自分的にはWにロボキッス、娘。には愛あらばIT'S ALL RIGHTを
歌ってほしいです。娘。から始まって、Wが歌うそして、
Wと一緒に愛あらば〜みたいなかんじで!ベリーズもバックとして


あとしてほしいのは後浦なつみの時ゴロッキーズがバックダンサーと
して踊る!確かミキティのロマンティック浮かれモードは4、5期だったような
最後に、恋愛戦隊シツレンジャーの緑、オレンジ、黄色の衣装じゃなく、
変身前の衣装にしてください ・゜・(ノД`)・゜・
そういえば、今年はかおりんそして石川さんが娘。としては最後の紅白ですね


( ^▽^)<石川、がんばりまーす!