1月26日に発売

knao192004-11-25


されるなっちの新曲のタイトルが発表されましたね!

「鳴り止まない タンバリン」
このタイトルは「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」以来の衝撃で
ありまして、一瞬かおりんを思い出したのですが・・・
あぁ!!でもTAKUIさんなので期待したいと思います^^
はぁ!!TAKUIさんってアップフロントだったの!?


でも、これは自分も何回か経験したことがありますね。
親とカラオケいくと、親がタンバリン持ちたがるんですよ。
振るのは全然いいんだけど、タイミングとかがおかしいから
ある意味なっちなんですね〜 謎


タンバリンといえば、やっぱり紺ちゃんですよね♪
皮つきの丸いタンバリンを楽しそうに横に振っている紺ちゃんの姿は
やばすぎる!いつもは大人しそうなのに、実はこういうこと
大好きよ!みたいな紺ちゃんのはじけてる姿好きです 笑