とりあえず

やっぱりこの3人もいいなぁ〜


娘。新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
よかったよかった〜この間不吉な夢をみて、光男が涙が止まらない放課後
かおりんのラストシングルだよ。とかいいだして
ちょっと夢の中で切れました 謎
石川さんの誕生日に発売みたいだぁーー!!
自分はこの時期日本にいないので、出来ればアマゾンで買おうかなっと
光男!!良い仕事してくれよ!!


あと、W&メロンの新曲きた〜〜〜!!
これは両方同じ日にリリースされるみたいで・・・
UFAにしてはめずらしい。アルバム+シングルの同じリリースは
あるけど、今回はなにを企んでるんだ!
っていうことは2月の1,2週間目はメロンとWを交互にみることができるのかぁ〜〜!!


あと、二人ゴトのDVDが発売されるみたいで!!
亜弥美貴まだぁ〜〜〜〜?あやみきは大好きですね、りかののみたいなかんじで!
2人はお風呂も一緒に入るって聞いてすごいなぁ!って
自分は親友とお風呂は入る勇気ないけど、一緒に温泉には行ってみたいです^^