ベストヒット

knao192004-11-28


歌謡祭の娘。、後浦、そしてWの部分を見た
感想をちょこちょこと


娘。は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」でなんとなくこの曲でくるのかなぁーって想像はできた
あいぼんが歌っているところをまこっちゃんが、なっちのところは
よっすぃ〜が受け継いでいてすごく新鮮だった
そして、衣装は年末用にレベルアップされている
りかみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!りかのの、あやみきもいいが
りかみきも推せる!最近いしよしみてないので不足です 謎
歌が終わったあと、梨華ちゃん〜〜〜!!って聞こえたのは空耳ですよね?笑


後浦はなっちの前髪の分け方がいつもと違うな〜って思ったのと
何回も言ってますが、一回だけでもいいから変身前の格好で歌ってください ・゜・(ノД`)・゜・
これがもし、シツレンジャーじゃなく、LOVE LIKE CRAZYだったら
3人ともV字前髪+スラ〜っとした衣装ですよね?・・・シツレンジャーでよかった!


Wの2人はよかった!カメラ割りは納得いかなかったけど、あの衣装は個人的に
気に入ってて、あと声の伸びが前よりうまくなってた^^
Wの2人には一回「悲しき16才」を紺で歌ってほしいんなぁ〜
特にあいぼんの「お部屋で〜♪」の部分が大好きで 笑