はぁ!!

knao192004-12-02


梨華ヲタ日記なのに、マジカル美勇伝に全然触れていないことが今日考えてて判明。
昨日やっと時間ができたから3週間分のマジカル〜を鑑賞。
梨華ちゃんがほとんどつっこみな感じで、石川さんも成長したんだなぁ〜っと
はぁ!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

めがね矢口!!あぁーーかなりやばいね!


自分はめがね+前髪UPには弱くて、ラストプレゼントの石川さんは本当に
これ以上にやばかったなぁ〜〜〜でも慣れってこわいもので今見てもあまり 涙
初めて矢口と愛ちゃんがでてきたとき、ちょっと愛ちゃんのノリツッコミが
おもしろかった〜愛ちゃんはもうちょっとトークができたら完璧なのに〜^^
そうそう!岡田さんっておもしろいですよね〜最近わかりました 笑