やばすぎるだろ〜!!

りかみきもいい!!!


夜中にH.P.オールスターズのPVをみてしまった

これは自分的にがかなり良い!!PVはもちろんショートだったけど、
5分ちょいもみれるんだなぁ〜って思うとプッチベスト5は買うか買わないか本当に迷う!
とりあえず・・・


 やっぱりこの3人はいいなぁ〜〜


 4期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! はぁ!石川さんやばい〜〜!!


なっちは言うまでもなく本当にかわいい♪


これはどこで撮影しているのかなぁ〜見た感じではかなりでかいし
プッチベスト5だけに収録だったら勿体無いすぎる!
でもこれにいろんなver+メイキングがあったら別の話ですけど 笑
やっぱりPVだけあってカメラ割りもいい!みうな、岡田、三好のところで3人が
メインのところも後ろのダンスが写っていて、楽しめる感も2倍
あぁーーー!多分買います