美勇伝 3月2日

2ndシングルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これもまた一安心。よかったーー♪美勇伝紺かもーーなぁ!!謎
石川さんを2時間みれるなんて・・・(///▽///)
そういえば、ごっちんもアルバムが決まったみたいで!「3rdステーション」
このタイトルは自分はウイニングポストの「サードステージ」しか思いつかない。。。
サードステージは強かったなぁ〜ユーエスエスケープとのライバル対決が
おもしろい。でもサードステージは最初のほうに出てくる馬だから自分の馬とあまり
対戦ができない _| ̄|○  その後、サードステージが種牡馬となり、これまたおもしろくなるんですよっ!謎
まったく関係ないが、ティーティーとユーエスエスケープをかけるとかなり強い馬が生まれる 笑