娘。第7期オーディション

3次を6人まで絞ったみたいで・・・岡山からいないのがかなりショック _| ̄|○
岡山マジでいけると思ったのになぁー今回は初四国を期待したんだけど。
次こそがんばれ!香川!!笑 ここは香川出身のうちが全面的にバックアップを(え 謎
あと2436さんが・・・(名前忘れました 汗)
3回も落とされるってことはスター性がないってことか・・・そもそも光男!
スター性ってなんだよー・・・娘。の全員はスター性を持っているってことか。
あぁー光男わけわかんねぇー笑
とりあえず、自分は6人の中で辻本さんが一番好きです 笑
あと福島の方が愛ちゃんとなまりキャラが被っちゃうからやっぱりそこの辺はどうかなぁって
でも、愛ちゃん以上の訛でしたよね?


1月9日・・・生放送じゃないみたいなのでもう決まってる可能性があるってことだな〜・・・