HAPPY BIRTHDAY TO

亀井ちゃん!!亀井ちゃんはもう16歳になりましたね!!
16歳のときは自分なにしてたかなぁー・・・とりあえずいろいろバカなことしてなぁーっと
今もバカしてますけど orz
さてさて!!亀井さんが娘。に加入してもう2年目になりましたね!!はやいなぁー
1年目にはあまりキャラを出せずにいましたが、2年目にはうす江、ヨンさま、
氷亀くんなどたくさんキャラを作っていきましたね♪
そしてメンバーからじょじょにケメコキャラで扱われていますね 笑
忘れてはいけないのがエリザベス・キャメイさん。普段みせない姿をみせてくれますね!
これからもどんどんこのキャラを出してこれからの娘。を引っ張っていてほしいです!!
亀井さんの笑ったときの八重歯が好きです 謎
16歳のお誕生日おめとう!!!^^