やっと


パソコンが使えるー・・・地元のほうの家は電話線が止められていてインターネットが
使えない状態だったー・・いやぁーーやっぱりPCがなくちゃね 笑
明後日カナダに帰るから東京の親戚のところにいますー笑
とりあえず今日したことを・・。


朝10半に家をでる。総武線にのって中野へ。ぎりぎり11時25分についたー・・・
急いで会場へ。サイリウムほしかったんだけどみつからず
自分の席へ。でも今回めずらしくボディチェックがあったなぁー・・・
これで4回目の一人参戦 笑 もう慣れですね 笑 
梨華ちゃん推しでヲタもだちになってくれる方募集中です 笑
今回は7列目と多分今まで一番近かったかなぁーっと^^
舞波がいないよーーー涙涙 でも桃子がかわいかったー笑 梨沙子ちゃんもだんだん大人っぽくなってきて^^
とりあえず、朝公演が終わって次の公演まで時間があったから渋谷のハロショ
ハロショは思ってたより人が少なくて、ちょっとびっくりした。
でも買いすぎた〜・・・本当に買ってるさいちゅう凹みましたよ 笑



PCのキーボードに変なプラスチックがかかってうまくタイプできない 涙
つづきはまた明日 笑


梨華ちゃん最高!!!!!!!!!!!!


以上。