時差ぼけ

knao192005-01-10


本当にありえない 笑 
確かに7時に寝るうちが悪いんだけど、11時に起きなくたっていいだろう orz


昨日は成人式だったみたいで!とりあえず、
梨華ちゃんミキティ、あさみ、三好さん!新成人おめでとう!!
うん?ってことはよっちゃんは来年になるってことか。
ってことはうちは再来年になるってことか。いやぁー難しいねー
いやっ、待てよ。うちはどこで成人式をやるんだ?笑 住民票が日本じゃない!
まぁなんとかなるだろう ┐(´ー`)┌  笑
石川さんの晴れ着姿見たかったなぁ!!
あの白いモコモコしたやつ絶対似合うんだろうな!


そういえば、若槻さんも新成人みたいで、昨日馬と一緒にでていたなぁー
馬といえば、競馬伝説が昨日でテストが終わったらしい!笑 
うちのシラタマはどうなったんだろー・・・シラタマ ・゜・(ノД`)・゜・