今日は

knao192005-01-18


石川さんの20歳の誕生日!!
おめでとーーー!!!



日記もちょっとレベルアップしてみました 謎 見えにくい+画像悪くてすみません m(_)m

いやぁー娘。に加入して早5年。もう石川さんは20歳ですよ!
自分が娘。を好きになったきっかけはよっちゃんのミスムンをみてなのですが、
それからムースポッキー結成のいしよしを知り、
気づかぬうちによっすぃ〜よっすぃ〜言いながら石川さん流れていって、
今となってはもう石川さん1推しですよ♪
この先もずーと石川さん推しですよ!笑


川*釻v釻) <・・・DDなのに?。


( ^▽^)<美貴ちゃん!今日だけ黙ってて!


こういうモー想楽しいですね 笑


さてさて!今日は石川さんの誕生日なのに何かできないかなぁーって考えていました。


(自゜Д゜分)<ケーキを作ろう!


 
丸い型がなかったのと、クリームが固まらなかったのとかなり不細工になってしまった・・
石川さん、ごめん・・・・゜・(ノД`)・゜・
でも、初挑戦として方はいいですよね?笑


(自゜Д゜分)<これだけじゃ物足りないな・・・石川さんの好きなもの・・・


( ^▽^)<しらたま大好き♪


(自゜Д゜分)<はっ!!!



しらたまを作りたいと思って日本からしらたま粉を買って持って帰ろうとしたのに母さんが
もち粉のほうが安いからこっちにしなさい!って言ったからもち粉持って帰ったのに・・・。
しらたま粉ともち粉全然違うじゃん!!!・゜・(ノД`)・゜・


石川さんごめん!しらたまじゃなくて普通の団子だよ _| ̄|○ 


これからも娘。のお姉さんグループ、そして美勇伝として精一杯がんばってほしいです!
そして自分もまだまだ石川さんを応援していきたいと思います♪