やっといいともの

梨華ちゃんみました!!!あれは本当にもうやばいですよ 笑


7AIRのときの


( ^▽^)<前髪切って気分は15歳♪


をまたやってほしいですね 笑 ストラップももらえたし!
ミキティの髪もかなりつぼです 笑 タモさんが「タモってる?」っていう
質問に梨華ちゃんとよっちゃんは普通に「はい・・」って答えていたけど
ミキティだけうけていて。タモさんとのアイコンタクトもばっちりで!
すごくおもしろかったですね 笑 


川*釻v釻) <加護ちゃん? 謎


でも、もっと話してほしかったなぁー・・・
とりあえず、増刊号に期待!
でも梨華ちゃんの誕生日にいしよしみきをみれるなんて幸せだぁ〜^^
85年組最高!!!笑