今更ですが、

Mステ!!笑 娘。の部分だけみました!いやぁーあの衣装はかわいい!
特に愛ちゃんの帽子がズボンについているところがすごくいいと思う!
「無我夢中」のミキティも素敵すぎ 笑
ピンクは 梨華ちゃん、矢口、愛ちゃん、紺ちゃん
青は かおりん、亀ちゃん、お豆ちゃん
黄色は よっちゃん、ミキティ、れいな、重さん
この色の分け方は書いてみればなんかわかるかなぁーって思ったけどあまり共通点がわからない 笑 
梨華ちゃん


(*^▽^)ノ<ホモサピエンス


っていうときみんな並ぶじゃないですか?あれがすごく好きですね 笑





こんなかんじかなぁーっと 笑 
石川さん迷ったなーでもミキティまこっちゃんの間を通り抜けたからこの位置かなっと 笑
でも、MステもPJもハロモニ。に似たカメラ割だなぁー。うたばんに期待!