うちの

家の地下から変な音が聞こえるんですよ。なんか「どーん、どーん」って。
前々から音はしてたんだけど、外でトラックが走ってるか?の程度だったのに
今は地下から音がしてる感じで。かなり怖いです 笑 この音はうちの部屋しか聞けないんですよ 笑
なんだろー・・・。


あぁー完全に石川さん不足!ハロショ不足!紺不足!笑
娘。カナダツアーってないんですか?素 あるわけないよなぁー _| ̄|○  
ってか本当にありえないぐらい寒いんですよ!!笑 starsandsさんの日記も読めばわかると思うんですが、
鼻から息を吸うと鼻の中が凍るんですよ!!笑 あと寒いという次元じゃなく、寒さを
通り越して痛いになる。本当にこれが辛い。今日も大雪警報がでたし。
あぁーー春まだー・・・。


( ^▽^)<春の匂いに任せ〜♪