今日は

こっちにある日系文化会館に行って新年会?みたいなやつにボランティア行ってきました!
普段外人さんとばっかり接してるのからやっぱり日本人はいいねぇー
自分はたこやきとみたらし団子を売っているところの会計をしていて1パック $2.50
なのに全然計算できなくてんぱったー笑
10ドルもらったらおつりは $7.50 とか 20ドルは$17.50とか。本当に数学はダメみたい 笑
でも、今日会計しているとき
ハーフで梨沙子ちゃんに似てる子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 笑
とその次
茉麻似もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 笑


これが噂の不足症状かな _| ̄|○ 謎


新年会のところで書初めもできたんですよ!
んで、カナダのヲタもだち、starsandsさん(以下S)とforever_loveさん(以下F)も来ていて、何を書こうか〜って3人で相談していました。


(自゜Д゜分)<努力とか書けば?
(F^−^)<未来がいいんじゃない?
(自゜Д゜分)&(F^−^)<んで beautiful star みたいな?


Sさんはうちらのことを冷静にみていて、おもしろかったなぁ〜
なにげないこういうヲタトークが好きですね 笑