特に今日は

ないのでなに書こうかなー・・・笑
海外でのヲタ生活をちょっと 笑 海外に住んでいると娘。と触れる機会がまったくないので
頼りといえばインターネット。もう全部と言っていいほどインターネットから 笑
本当にいろんなサイトさんには感謝感謝です。


夏日本に一時帰国したときはハロショで衝動買い。会計とか毎回かなりの額になるから
本当に焦る 笑 よく上野か渋谷に出没します 謎 すんごい勢いで紙で書いてるのうちです 謎
でも、最近ハロショに行くと独り言が多いみたいです ・゜・(ノД`)・゜・
本当はよく一緒にハロショに行くもう一人のカナダヲタもだちid:starsands49さん)に
話しかけてるつもりなのに、自分がぼそぼそ話してるから独り言に聞こえるようです 笑
とりあえず、でてる梨華ちゃんは全部買わなくちゃ後悔する!!と思いながら他のメンバーを買ってしまいます。


川*釻v釻)< DDがー


だからこっちに帰ってきてほしい写真とかを買ってなかったりすると本当に凹みます 笑


カナダに帰る3日前ぐらいから買ってなかったCDとDVDも衝動買い。
この間、シャッフルのCDとか10円で売っててかなりびっくりした〜go girlの初回が500円とか。
今後の目標はこのCD達を買い取ることです 笑
紺とか行けないことが多いからカナダにいる間はすんげぇ悔しいけど、
半年ぶりにリアルタイムで娘。をテレビでみるとか、半年ぶりにハロショとかの幸せが好きなので
やっぱりヲタはやめられません 笑


( ^▽^)<ホモサピエンス


おとめ組の画像でミキティが着てるオレンジのパーカーかなりいいなぁ!!
自分も買えばよかった〜・・・_| ̄|○ このパーカーは普通にどこでも着れると思うので◎
こういうのをもっと売ってほしいなぁー日常的に使えるものを 笑