ハロショと言えば

モールがリニューアルオープンしたみたいで!喜んでいいのかわからない 笑 
U○Aがまたー・・・本当にいろいろなことを考えますよね〜笑 
http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/
一応。笑 今日ヲタもだちとメッセで話して気がついたのですが、
一番下に光男もいますよ!!笑 光男買う人いるのかなぁー・・・
昔の写真と今の写真をみると光男は足を広げて撮るのが好きみたいです 笑
まぁ光男はひとまずおいといて 笑
梨華ちゃんかわいすぎ!!!笑 この写真たちほしいなぁーでも海外発送は絶対無理なんだろうなぁー・・・
親にいうのもあれだし。最近母さんによくにハロプロじゃなくて宝塚にしなさい!って言われてます 笑
今度宝塚に連れて行かれそうです。でもみたら絶対はまるだろうなぁー・・・
もともとヲタになったきっかけはよっちゃんのミスムンの男役をみてからだったので・・・
なつかしいなぁーあのころ。偶然にもちょうどPJでやってて。録画もしてて。
よっちゃんが、「レモンのような〜♪」のところで石川さんに迫る感じがツボだったなぁー笑
やっぱりいしよしだなぁ!!笑 だからヲタはやめねぇ!!!!笑