飯田さん

7年間、モーニング娘。として本当にお疲れ様でした
中澤さんから娘。を引継いで、飯田さんが3年9ヶ月で築き上げた娘。は、
飯田さんが中澤さんの意志を引きついだようにこれからも継承されると思います。
マシューで、重さんのことも話していたけど、そういうメンバー愛、気遣い、
そしてリーダーとしてかおりんらしさがすごく出ていて、本当に尊敬できる一人の女性です。
これからも飯田さんが大好きなモーニング娘。、そしてソロとしての飯田さんを応援し続けます。
かおりん!!本当に本当にありがとうございました!
そして卒業おめでとうございます!


あぁーー・・・駄文だぁ 涙 本当はもっと書きたいのに全然言葉として出てきませんね・・・


横アリ行きたいー・・・亀ちゃんのハロモニ。の画像をみました!
本当にキャワ!笑 ← 一回使ってみたかった 使い方合ってますよね?笑
亀ちゃん推せますよ!?笑 亀ちゃんのこと書いたら重かった気持ちがちょっと明るくなりましたね 笑