昨日は

カナダ時間で言えば30日。30日はいろいろと考えちゃうので(あぁー今日だったんだなぁーって 謎)
特にすることがなかったから友達の家へ(韓国人、微妙に梨華ちゃん推し兼DD)
この友達の家かなりでかいテレビがあるんですよ!!笑 本当にあのデカさはすごい。
で、これはコンサートをみたらヤバイなぁ!って思ったのでPS2を持って友達の家へ。
ずーと2時から6時までDVD鑑賞ですよ 笑 浪漫シングルVから始まって→シャボン玉シングルV→
DVDマガジン Vol.2→かしましシングルV→夏のドーン→C'mon ダンスワールド→終了
4時間も付き合ってくれた友達とその彼氏に感謝感謝♪笑
ついでにこの2人をヲタにしてきました〜ヽ(´▽`)ノ 
この韓国人の友達はほとんどメンバーを覚えてるんだけど、かおりんと前田さんが似てるとか言うんですよ!!
似てませんから!!!!!!!笑