土曜日は

^^


1週間に一回の日本人学校!(通称補習校)
いやぁーやっぱり日本人と接してる時間が一番楽しいね!
自分がバカなことしても笑ってくれる友達に感謝感謝♪笑
今日は自分を含め友達と5人で(3人モーヲタ、2人ジャニオタ)カラオケへ!
やっぱり曲数少ないよー・゜・(ノД`)・゜・一番新しくて花とか・・・
DAMとかHyper Joy?とかワールドワイドにしろよー・゜・(ノД`)・゜・
今日は涙が止まらない放課後、AFOD、ふるさと、浪漫、シャボン玉とかを歌いました!
シャボン玉の台詞は何回も言ってるけど恥ずかしい 笑  
やっぱりカラオケはハロプロに限る!笑 (友達は自分がヲタだってことは知ってます 笑)
友達もあややをすんごくノリノリで歌ってくれたし^^今度は日本のカラオケに行きたいなぁ!笑


カラオケのあとはお泊り!今日は改めて世界はちっちゃいなぁーっと実感しました 笑
一人埼玉出身の友達が「いいものみせてあげるよー」って言われたから、
なにかなぁーって思ったら小学校卒業アルバムを持ってきた。
卒業アルバムをめくっていたら・・・よっちゃんの小6の写真があってすげぇ感動!!笑
友達のお兄ちゃんが同じ学年で同じ学校だったらしいです 笑
よっちゃんは小6でもかわいかったんだなぁー!!
クラスのアンケートでも、モテる女の子一位、かわいい女の子一位だった!
(ケンカが強そうな女の子1位になったのはここだけの秘密です 笑)
更によっちゃんのことを好きになりましたね〜^^ 世界って小っちゃいんだなぁー!!