2月7日といえば!!


あいぼん舞美ちゃん、まいまいの誕生日!!3人とも誕生日おめでとうございます^^


        
        あいぼん 17歳                  舞美ちゃん13歳                    舞ちゃん9歳


今日はあいぼんを貼ろうか、まいまいを貼ろうか迷ったから3枚を貼りました 笑


自分の中のあいぼんは髪をお団子にして、angel blueを着て元気だなぁ!
というイメージが固定されてるので17歳って聞いてかなりびっくり
1コ違いとは思えないぐらい大人っぽいけど、時々子供だなぁーって部分を見せる所が大好きです 笑
これからもダブルユーのサブリーダーとしてがんばって、ののを支えていってほしいです^^
ミュージカル行きたいよーー!!制服とか本当にやばいって 笑


舞ちゃん!もう本当にかわいい!!!笑 この↑の写真の舞ちゃん好きですね 笑
まだ9歳!かわいいーー!!笑 9歳の頃何考えてたかなぁー・・・
舞美ちゃんもまだまだこれからだと思ってるので、がんばってほしいです^^
舞美ちゃんって13歳なんですか!?笑 絶対うちより大人っぽいですって 笑