試験まであと

最近れいながきてます 笑


3日?やばい。本当にやばい。笑 


川*釻v釻)<ネットをやる時間を減らせよ


_| ̄|○ <一日でもやらなかったら石川さん、娘。不足になるので。


川*釻v釻)<じゃ、落ちてもしょうがねぇなぁー


_| ̄|○ <もうその覚悟は出来てます・・・


( ^▽^)<美貴ちゃんだめだよ!応援してあげなくちゃ♪


・゜・(ノД`)・゜・<石川さん 


( ^▽^)<じゃ、かなえちゃんみててね?


( ^▽^)<はいっ♪



(自*´Д`分)<キャワーーーー♪


楽しかった〜♪笑 日記を将来本にしたいんだけど絶対読み返せないなぁー恥ずかしくて 笑
いやっ!ヲタとしての自信は持ってますよ?謎 今年こそは現場系になるぞーー!!笑
だんだんミキティが悪キャラになってきてる・・・
川*釻v釻) と 実物は全然違うので!!笑 ミキティは心優しい女の子ですよ^^
アロハロモーニング娘。でみんなでビーチフラッグしてるとき、矢口さんとまこっちゃんの腕に
ついてる砂をはらったミキティに感動 笑