月曜日夜6時40分と言えば

PJ!!!笑 ご飯食べながらPJをみてたら、
うちのばあちゃんが「あやや、本当にかわいくて大人っぽくなったね〜」って言ってくれて
素でうれしかったなぁ^^ ちなみにばあちゃんが風信子が好きみたいです 笑 
そういえば、うちのばあちゃんがPCを使うときはいつも自分の後だから、
ハロプロの曲をかけたままにしておばあちゃんにPCを渡す。
今日ばあちゃんが「PCをやってるといろんなハロプロの曲を覚えるよー」って言ってて!
最終目標はおばあちゃんを梨華ちゃんファンにすることです 笑 
なので一日一回おばあちゃんに「今日梨華ちゃんがね!!」って報告してます 笑 
あともう一歩♪笑違