気がついたら

キャプテンいきたいなぁー


明日試験じゃん!!あぁーやばい。やばい。やばい。マジでー・・・
あばばばばばば ←使ってみたかった 笑
今日の日記もモー想してます。最初に謝っておきます 笑




川*釻v釻)<ネットをやる時間を減らせよ


_| ̄|○ <一日でもやらなかったら石川さん、娘。不足になるので。


川*釻v釻)<じゃ、落ちてもしょうがねぇなぁー


_| ̄|○ <もうその覚悟は出来てます・・・


( ^▽^)<美貴ちゃんだめだよ!応援してあげなくちゃ♪


・゜・(ノД`)・゜・<石川さん 


( ^▽^)<じゃ、かなえちゃんちょっと待っててね?さゆ〜ちょっときてぇー


( ^▽^)<はいっ♪かつお節>从・ 。・*从


・・・石川さん、すごくちっちゃくですけど、愛犬・愛猫用って書いてますよ!


( ^▽^)<って言うのは嘘で・・・


( ^▽^)<好きなやつ選んでね!


じゃ一番上の花けずりをいただきます^^ 本当にいいんですか!?





今回は別バージョンで 笑
花けずりをもって試験がんばってきますー笑
あぁーーうちなにしてるんだろーー!!笑 だんだんモー想日記になってきてますよ 笑
合成もうまくいかなかったし・・。あぁーー明日には消します 笑


今晩は( ^▽^)<石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!