さてさて!

今日はヲタもだちの家に行ってきました!
今日は残念ながらあまりヲタってません 笑 もうちょっとしたら高校の卒業式が
あるのでその打ち合わせに!
日本では高3なのに、こっちでは大学生っていうのはすごく不思議な気分 笑
そういえば、卒業式のとき自分のテーマ曲みたいなのを選ばなくちゃだめで
(スライドショーをするから、選んだ曲が自分のプロフィールが出た時流れる)
すんげぇ迷ってます 笑 Go Girlみたいなアッペンダウン系かnever forgetみたいにゆっくりと 笑
他にも候補がだーーーぁってあって・・・梨華ちゃん推しとして、ピースも
はずせないしなぁー・・・笑 もう最後なので高校全体にヲタばれしてもいいや 笑
とりあえず周りがどんな曲を選ぶかによって自分も決めます 笑


川*釻v釻)<優柔不断だなぁー