今日は

りかのの^^


一週間に一回の日本人学校!笑 
国語の時間で「日本の雑種性」について勉強していて、
複雑ですぎてわけわかんないよ ・゜・(ノД`)・゜・
その中にちょっと歴史がでてきて、キリスト教の話になった。


先生が説明しているとき
「綺麗で有名なガラシャが・・・」っと。


ガラシャ夫人きたーーーーー!!笑 まさかこんなところで石川さんの話題がでるなんて♪笑
クラス一人で興奮してましたよ 笑 思わずガラシャ知ってます!とか言っちゃったよー(ノ∀`)
石川さんの白無垢は綺麗だったなぁー・・・京都で撮影してたんだよねー・・・
フレッツの石川さんと行く金閣寺の旅は最高だった 笑 
本当に事務所こういうのやってくれないかなぁーメンバー個人個人のファンクラブツアーみたいな。はぁ!楽しそう!笑
そういえば、また教科書をぺらぺら〜っとめくっていたら安陪工房がでてきて
前までは文学を書いてる方なのかなぁーって。
でも最近安倍さんとベリーズのコラボレーションにしかみえなくなってきたー笑
不足現象の一つだ _| ̄|○ 


またあとで日記の続きは書きます 笑
気がついたらもう深夜の4時だった _| ̄|○