やっと

機会が出来たから、娘。のアルバム(ファーストタイム、セカンドモーニング、
3rdLOVEパラダイスを帰国前にブック○フで買った)を全部PCの中に取り組んで聞いた。
なんでもっと早くヲタにならなかったのだろう _| ̄|○ 
アルバムかなり良い!!!娘。ってやっぱりおもしろい!!!笑
一番はまったのは「乙女の心理学」。こういうノリはかなり好き 笑
サビの「リズムに合わせて 恋を刻むのよ あなたが全てよ」って圭ちゃんだったんだ!
なっちかと思ってたよー圭ちゃんごめん ・゜・(ノД`)・゜・
「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」もかなりツボに入る感じ!^^
昔のアルバムの曲とかもう紺で歌ってくれないのかなぁー・・・
次の娘。紺は「あなたが選ぶモーニング娘。コンサートセットリスト」みたいな感じで
松浦さんみたいに投票形式で選びたいんですが、事務所さんどうでしょう?笑