最近

のの本当に綺麗になったなぁ〜


すごく不規則な生活を送っています 笑
朝4時に寝て、11時に起きて、夜8時頃昼寝して10時に起きての繰り返し _| ̄|○ 
昼寝するのが悪いのかなぁー笑 
そういえば今日晩御飯の時、ニュースでちょろっとエコのことについてしていたから、
家族に「今年一人で愛・地球博に行くかもしれないんだよ!」って言ってたら
父さんが「モーニング娘。愛・地球博で何かをするのかい?」って聞かれました。
自分がどっか行く=モーニング娘。っていう風に家族内でインプットされてるみたいです (ノ∀`)
確かに日本にいるときは自分がどこかに行く=上野、渋谷、原宿、紺、バイト
しかないからなぁー・・・ハロショ最高!!!笑