どうしよう

書くことが思いつかない 笑
多分トイレのことで頭がいっぱいいっぱいなのかな?違
そうだ!今日で春休みが終わりました 笑
一週間早かったなぁー!!すごくまた〜りとした!でもあまり春休み!!ってかんじしなかったなぁー・・・
多分理由からして講義が月+金は夜7時から10時。木は4時から7時。
それ以外は休みですからね 笑 サークルにでも入ろうかな・・・
そういえば、ヲタもだちが今年慶応に入学だけど、慶応にモー研ってあるんですね!!!いきてぇーーー!!
こっちのサークルは面白いものないもんなぁー・・・外人さんとコミュニケーションをとるのが苦手です 笑
カナダ生まれのカナダ人なのにマジで英語がわかりません 笑
なので来年にでも日本人サークルがあるから、それに入ろうかな!笑
石川さんが好きな人に出会いますように!!!!笑