月曜といえば!!

PJだぁーー!前まで2週間遅れだったのが、2日遅れだけになった。素敵すぎる 笑
PCでもう見たけど、リアルタイムでみるのが一番いいね!!!
石川さんのオールバックもかなりいい!
でも個人的には前髪があるほうがうれしいので、次披露の時はぜひ前髪がありますように!!
多分ないだろうなぁー・・・
三好ちゃんと岡田ちゃんはこの4ヵ月の間でかなり垢抜けたかな?
ちょっとまだぎこちないけど、じょじょにテレビ慣れしていると思う。
ぜひ石川さんに追いついて追い抜いてほしい。
そういえば、石川さんって美勇伝のリーダーなんだよなぁー・・・
かおりんの卒業後、3ヶ月ちょいでもいいから娘。のサブリーダーとしての石川さんがみたかった。
もし石川さんがサブリーダーだったら、
石川さんには仲のいいまこっちゃんと一緒に卒業旅行に行って、圭ちゃんみたく
( ^▽^)<麻琴にはもう教えることはないよ 
的なことを言ってほしい!


あとは矢口と石川さんで矢口が
(〜^◇^)<梨華ちゃんはもう一人前だよ
みたいな!


でやっぱり最後は石川さんとよっちゃんで。
(0^〜^)<梨華ちゃんがいないモーニングなんて・・・
で泣いてほしいです 笑
モー想って楽しいね〜 笑


石川さんのサブリーダーがみれなかった分、
ここはよっちゃんにかなりがんばってもらいます&期待してますよ!!^^