YOKOSO! JAPAN WEEK・オープニングイベント

の英語版がでたみたいで・・・富山の人かわいそうだろー笑 あの声はねぇー笑
石川さんの声はせめて字幕にしてほしかった。
石川さんの声が魅力なのに!!
例としてはポッキーガールズの「がんばっちゃいましょう〜♪」の石川さんのパート 謎
そこを何回リピートして聞いたか 笑 
あぁー話がとんじまった・・・
カッチョイイゼ!って英語でcoolなんだ!!
これなら友達に説明しやすい。トロントでカッチョイイゼ!を流行らすぞー!!笑


そういえば、来週あたり日本じゃないけど家族がもしかしたらハワイへ行くみたいです。
自分の春休みが2月だったから一人で家でお留守番・・・
ハワイといえばツアー。ツアーといえば娘。娘。と言えばハロショ!!!!ハロショ行ってくれないかな!
親にハロショで石川さんの写真買ってきてよ!って言って反応が怖い 笑
言うのはいいんだけど、石川さんが誰か覚えてくれないから(何回も写真みせてるのに)
店員さんにどの写真が石川さんか聞くのかな!!
父さんのそういう姿みてみたいです!!笑 "Excuse me, which one is Rika?"って言うのかな!笑 
あぁー!か石川さんの写真を預ければいいのか!笑